お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛運アップの待ち受けとは? 占い師おすすめ最強待ち受け25選【2022年版】

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛運・結婚運をアップさせる2022年の最強待ち受けとは? イルカ、フラミンゴなど、占い師・紅たきさんがおすすめする、強力な恋愛運を引き寄せる待ち受けで、あなたも幸せな出会いをつかみましょう!

 

ほとんどの人が毎日必ず目にするスマートフォンの待ち受けは、潜在意識に働きかける貴重な開運アイテムです。

今回は、恋愛運と結婚運を高める待ち受け画像を紹介します。また、12星座別に恋愛運・結婚運をアップさせる画像も紹介しますので、ぜひあなたの星座の画像をチェックし、待ち受けにしてみてくださいね。

Check!
恋愛運アップするには? 恋愛運を上げる方法14個【習慣・風水・待ち受け・アイテム】

恋愛運を高める最強待ち受け7選

まず、恋愛運を高める効果が期待できる待ち受け画像を紹介しましょう。

(1)レインボーローズ

恋愛運アップの待ち受け(レインボーローズ)

レインボーローズとは、その名の通り「虹色のバラ」です。

虹色のバラは、運命の人を引き寄せる強力なパワーを持っているといわれています。待ち受けにすれば、良い出会いから良い恋愛へと発展するでしょう。

(2)四つ葉のクローバー

恋愛運アップの待ち受け(四つ葉のクローバー)

四つ葉のクローバーには幸運を呼ぶというジンクスがあります。待ち受けにしたら、ラッキーな出会いが訪れるでしょう。

(3)ピンクのガーベラ

恋愛運アップの待ち受け(ピンクのガーベラ)

ガーベラの花言葉は、「希望」や「前進」。ガーベラは神聖な力を持つため、人との縁を結んでくれるといわれています。

いろいろな色があるガーベラの中でも、恋愛のご縁を結ぶ力が強力なのは、ピンク色のガーベラです。

(4)白い鳥

恋愛運アップの的受け(白い鳥)

鳥は神様の使いといわれています。待ち受けにすると、神様が定めた運命の相手と恋に落ちることができるでしょう。

(5)ピンクのイルカ

恋愛運アップの待ち受け(ピンクのイルカ)

イルカというと、グレーなどブラック系の色味を想像しますよね。しかし、非常に珍しいのですが、ピンクのイルカも存在します。

滅多に出会えないことから幸せの象徴とされ、恋愛運を上げてくれるパワーを持つといわれているのです。

(6)ピンクのフラミンゴ

恋愛運アップの待ち受け(ピンクのフラミンゴ)

スピリチュアルな世界において、フラミンゴは幸福を象徴する鳥であり、中でも恋愛運を上げてくれる存在です。従って、フラミンゴの待ち受けはとても縁起がいいでしょう。

特に、ピンクは恋愛を想起させ、愛を表す色。2羽のピンクのフラミンゴが対になり、頭でハートを描く姿は最強の待ち受けです。

また、フラミンゴは「バランスを保つ」という意味もあるので、安定的な恋愛ができるようになるかもしれません。

(7)リボン

恋愛運アップの待ち受け(リボン)

結んであるリボンの画像も、待ち受けに最適です。

スピリチュアルな視点では、リボンは「縁を結ぶこと」の象徴です。従って、結ばれたリボンの待ち受けは、あなたに縁結びの効果をもたらしてくれそう。

加えて風水では、長い形状のものも「縁を結ぶ」という意味合いがあります。細長いリボンには、縁結びのW効果があるのです。

▶次のページでは、恋愛運の中でも特に結婚運を高める待ち受けを紹介します。

次ページ:結婚運を高める最強待ち受け5選

SHARE