お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛運アップの待ち受けとは? 占い師おすすめ最強待ち受け25選【2024年版】

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛運を下げるNG待ち受け画像

夜景やモノクロ画像など、全体的に黒が多い画像は運気を下げる可能性もあるので注意。

きれいだったりかっこいい印象がありますが、常に目にしていると活気がなくなり運気も停滞気味に。

運気を上げたいなら、前述したモチーフを使った画像や、明るい色味の画像を選ぶと良いでしょう。

待ち受けは自撮りorネットで探すどっちもOK!

待ち受けにする画像は、自分で写真を撮っても良いですが、ネット上で探してきてももちろんOKです。大切なのは、「この画像があるから、きっと運命の相手と出会い、恋をして結婚できる!」と信じる心を持つこと。

毎日使うスマートフォンですから、あなたの念が入りやすいので、願いをかなえるパワーも強力に発揮されるはず。ぜひ、あなたにぴったりな待ち受けで、すてきな恋と結婚をつかみましょう。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年06月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE