お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うさぎ顔とは? 8つの特徴とうさぎ顔芸能人【診断付】

○○顔

紅たき(占い師・コラムニスト)

うさぎ顔の芸能人といえば?

最後に、うさぎ顔のイメージが明確になるよう、うさぎ顔芸能人を何人か紹介していきます。

うさぎ顔の芸能人

(1)瀬戸康史

『仮面ライダーキバ』の主人公を演じ、一躍有名になった瀬戸康史さん。クリクリした目とふんわりした丸顔は、かわいらしさ抜群。

年齢を重ね、色っぽさをはらむ“大人かわいい”男性へとパワーアップした注目のうさぎ顔俳優です。

(2)千葉雄大

多くのドラマや映画で活躍中の千葉雄大さん。その小動物のようなかわいさは、女子も顔負け! 色が白く、顔立ちはうさぎ顔の特徴を完璧に押さえています。最高にキュートな「ω型」の唇がたまらない! という女性はきっと多いはず。

(3)神木隆之介

芸歴約20年。たくさんの映画に出演し、声優もこなす神木隆之介さん。

芸歴を重ねても、どこかに少年っぽさが残るイケメンです。ナチュラルで儚げなところも、うさぎ顔らしい魅力。幼さの中に大人っぽさのギャップをまとう役者としての成長に、これからも目が離せません。

(4)トリンドル玲奈

雪のように白い肌、まん丸の目、大きな涙袋。少女のようなあどけなさを残したうさぎ顔女子です。

また、その穏やかで優しい話し方もうさぎ顔の魅力を引き立てる要素のひとつ。おっとり優しい声で進行するテラスハウスのMCに、癒されている人は多いはず。

(5)小西真奈美

演技派女優の小西真奈美さん。顔が小さく、黒く大きな瞳が印象的で、小動物のような魅力を持っています。いつまでもベビーフェイスなのも、うさぎ顔らしいところ。

いくつになっても守ってあげたくなる儚さをまとう、唯一無二の女優さんです。

うさぎ顔の人は見た目通り「デリケート」

動物のうさぎは、寂しいと死んでしまうとよくいわれますが、うさぎ顔の人も孤独に弱いところがあります。繊細で傷つきやすい、ガラスのハートを持っているため、うさぎ顔の人のことはいつも気にしてかまってあげるといいでしょう。

決してひとりぼっちにしてはいけません。

また、とても献身的で家庭的なタイプなので、結婚相手としては最適でしょう。ふんわりと穏やかなうさぎ顔の人と家庭を持ったら、毎日家に帰るのが楽しみになりそうですね。

(文:紅たき、イラスト:菜々子)

あなたはどれ? 「○○顔」一覧

たぬき顔
うさぎ顔
馬顔
猿顔
カエル顔
ゴリラ顔
魚顔
キリン顔
カワウソ顔
カピバラ顔
コアラ顔
熊顔
猫顔

※画像はイメージです

※この記事は2019年12月12日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE