お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今すぐ運気を上げる方法18選。~対人運・恋愛運・仕事運・金運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

対人運、恋愛運、仕事運、金運など、運気を上げる方法があれば知り合いと思いませんか? スマホの待ち受けを変えるだけの簡単にできるものから、日常生活の中で取り入れたい行動などを18個紹介。占い師・コラムニストの紅たきさんに教えてもらいます。

何をやってもなぜかうまくいく運が良い人がいます。人の縁に恵まれたり、チャンスが向こうからやってきたりするのは不思議だと思うかもしれませんね。

けれど、誰でも運を良くして幸運を手に入れることはできるのです。

今回は、占い・スピリチュアル・風水の観点から、今すぐ簡単にできる運気を上げる方法をお教えします。人間関係運、恋愛運、仕事運、金運に分けて紹介するので、ぜひ試してみてください。

人間関係の運気を上げる方法5つ

人間関係は、何をするのにも必要となること。まずは人間関係の運気を上げる方法について5つ紹介していきます。

(1)キッチンを整理整頓する

ホッとくつろげる人間関係を得られるかどうかで、幸福度は大きく変わります。そのために大事な場所は、キッチン。

古い調味料、使わない食器は、潔く捨てるに限ります。「もったいない」精神を棚上げして、キッチンをパワースポットへと生まれ変わらせましょう。

(2)ホ・オポノポノを実践する

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」をたくさん口にしましょう。

この4つの言葉を唱えるだけで、幸せになれるというハワイ伝統の秘宝「ホ・オポノポノ」を実践すれば、即効で人間関係がよくなるでしょう。

(3)太陽の光を浴びる

毎朝起きたら、太陽の光を浴びましょう。スピリチュアルな世界では、太陽の光は悪霊退散の力があるといわれています。

太陽の光がまぶしくて嫌だと思うようなら、それだけ体内に邪気があるのです。邪気をなくせば、いい人が自然に近寄ってきてくれます。

(4)靴を磨く

人に会いに行くには、当然靴を履きます。その靴が汚いと、良い人間関係を築くことはできません。

大地から発せられるパワーは人の足から入ってきます。足元がキレイだと良い運気を取りこむことができるのです。

また、風水的には玄関も運気を上げるための重要なポイントです。靴を出しっぱなしにはせず、清潔に保つよう心掛けましょう。

(5)12月2日までに異文化交流をする

最後は西洋占星術の観点から、人間関係運アップの方法をお伝えします。

2018年11月8日に、幸運の星・木星が射手座に移動しました。そして、2019年12月2日まで射手座に滞在します。つまり、今は射手座にちなんだことをすると運気が上がるのです。

射手座の得意分野のひとつに、異文化交流があります。SNSなどで思い切って海外の人とやりとりをしてみましょう。身近にいる外国人と話すのでもいいです。刺激を受けられて、良い人間関係を築く意欲がわいてくるはずです。

次のページを読む

SHARE