お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気を上げる方法25選~仕事運・対人運・恋愛運・金運の開運方法~

紅たき(占い師・コラムニスト)

対人運、恋愛運、仕事運、金運など、運気を上げる方法があれば知り合いと思いませんか? スマホの待ち受けを変えるだけの簡単にできるものから、日常生活の中で取り入れたい行動などを25個紹介。占い師・コラムニストの紅たきさんに教えてもらいます。

何をやってもなぜかうまくいく運が良い人がいます。人の縁に恵まれたり、チャンスが向こうからやってきたりするのは不思議だと思うかもしれませんね。

けれど、誰でも運を良くして幸運を手に入れることはできるのです。

今回は、占い・スピリチュアル・風水の観点から、今すぐ簡単にできる運気を上げる方法をお教えします。人間関係運、恋愛運、仕事運、金運に分けて紹介するので、ぜひ試してみてください。

Check!
運を引き寄せる10の方法と運がいい人の6つの共通点

目次

仕事の運気を上げる方法5つ

スマホはいつも持ち歩くものであり、人とつながる大事なツール。その待ち受け画像は、運気を左右する大切なアイテムです。

ここでは、仕事の運気を上げる方法について、スマホの待ち受け画像をメインに紹介していきます。

Check!
仕事運を上げる風水術19選! 効果的な色や持ち物とは

(1)キャンドルを待ち受けにする

灯りをともすキャンドルの写真には、仕事の情熱をかきたてる「火」の気が宿っていると、風水ではいわれています。

待ち受け画面にすれば俄然仕事をやる気になり、仕事の成績がみるみる上がっていくでしょう。

他にも、花火や焚火など火にまつわるものなら、同じ効果が得られます。

(2)タイガーズアイを待ち受けにする

タイガーズアイ(虎目石)は、仕事に関する運気アップに絶大な効果があるといわれているパワーストーンです。

強い意志が宿りますし、売上アップにも絶大な効果があるので、この石のアクセサリーを身に着けることはもちろん、写真をスマホの待ち受け画面に設定すると、タイガーアイズのパワーを受け取れるでしょう。

(3)ブルーの鳥を待ち受けにする

風水では、ブルーは仕事運をアップさせる色。ブルーの鳥を待ち受け画像にすれば、鳥が羽をはばたかせて、良い仕事や良いお客様を運んできてくれます。

本物の鳥でもいいですが、鳥のオブジェやイラストでもOKです。

(4)滝を待ち受けにする

スピリチュアルな世界では、滝は神聖なもの。勢いよく流れる滝の待ち受け画像が、仕事運をパワーアップしてくれます。

できれば、ナイアガラや華厳の滝など有名どころの滝がいいでしょう。強い「水」のパワーで、スムーズに仕事が運んでいくはずです。

(5)馬や弓矢を待ち受けにする

ラッキースター木星が射手座にある間は、射手座にちなんだ待ち受け画面にしましょう。

射手座は、人馬一体となったケンタウロス族の賢者・ケイローンが矢を放とうとしている姿です。

疾走する馬、瞬時に飛ぶ弓矢などを待ち受け画面にすると、仕事がスピーディーに進むようになるでしょう。

▶次のページでは、人間関係の運気を上げる方法5つを紹介します。

次のページを読む

SHARE