お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気を上げる方法25選~仕事運・対人運・恋愛運・金運の開運方法~

紅たき(占い師・コラムニスト)

人間関係の運気を上げる方法5つ

人間関係は、何をするのにも必要となること。まずは人間関係の運気を上げる方法について5つ紹介していきます。

Check!
運を良くする6つの方法。行動するだけで人生が好転する!

◇(1)キッチンを整理整頓する

ホッとくつろげる人間関係を得られるかどうかで、幸福度は大きく変わります。そのために大事な場所は、キッチン。

古い調味料、使わない食器は、潔く捨てるに限ります。「もったいない」精神を棚上げして、キッチンをパワースポットへと生まれ変わらせましょう。

(2)ホ・オポノポノを実践する

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」をたくさん口にしましょう。

この4つの言葉を唱えるだけで、幸せになれるというハワイ伝統の秘宝「ホ・オポノポノ」を実践すれば、即効で人間関係がよくなるでしょう。

(3)太陽の光を浴びる

毎朝起きたら、太陽の光を浴びましょう。スピリチュアルな世界では、太陽の光は悪霊退散の力があるといわれています。

太陽の光がまぶしくて嫌だと思うようなら、それだけ体内に邪気があるのです。邪気をなくせば、いい人が自然に近寄ってきてくれます。

(4)靴を磨く

人に会いに行くには、当然靴を履きます。その靴が汚いと、良い人間関係を築くことはできません。

大地から発せられるパワーは人の足から入ってきます。足元がキレイだと良い運気を取りこむことができるのです。

また、風水的には玄関も運気を上げるための重要なポイントです。靴を出しっぱなしにはせず、清潔に保つよう心掛けましょう。

(5)12月2日までに異文化交流をする

最後は西洋占星術の観点から、人間関係運アップの方法をお伝えします。

2018年11月8日に、幸運の星・木星が射手座に移動しました。そして、2019年12月2日まで射手座に滞在します。つまり、今は射手座にちなんだことをすると運気が上がるのです。

射手座の得意分野のひとつに、異文化交流があります。SNSなどで思い切って海外の人とやりとりをしてみましょう。身近にいる外国人と話すのでもいいです。刺激を受けられて、良い人間関係を築く意欲がわいてくるはずです。

▶次のページでは、恋愛の運気を上げる方法を解説します。

次のページを読む

SHARE