お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 生活

運を良くする5つの方法。行動するだけで人生が好転する!

紅たき(占い師・コラムニスト)

最近、何をしてもうまくいかない……。この負のスパイラルから脱出したい! そう思って耐えているだけでは、運は良くならないって知っていますか? 人気占い師の紅たきさんが【風水】と【ある行動】をもとに、運を良くする方法を教えてくれました。

「幸せになりたい!」と誰もが思っているけれど、それにはどうしたらいいのかわからないという人は多いのではないでしょうか。

幸せをつかむためには、自分自身の努力が大切であるのは確かですが、それにプラスして、「運」を味方につけることが大事なのです。

今回は、運を良くするための行動をいくつか紹介しますが、これを実践するのとしないのとでは大違い!

幸せをつかみたいなら、ぜひ自ら運を切り開いていく行動を始めましょう。

運を良くするために大事な2つのこと

運を良くするためには大事なポイントが2つあります。

それは、【風水】で場の環境を整えることと、【プラスな行動】を習慣化させること。

その2つを念頭に置いて行動すれば、自分の内面と、それを取り巻く環境両方の「良い気」が巡り出します。

気とは風水の用語で、エネルギーの流れのようなもの。続けることで運が勢いを増していくのです。

次ページ:すぐまねできる! 風水で運を良くする方法

お役立ち情報[PR]