お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気を上げる方法25選~仕事運・対人運・恋愛運・金運の開運方法~

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛の運気を上げる方法5つ

掃除は運気を上げる上での基本となるもの。キレイな部屋には良い運が宿ります。ここでは、恋愛の運気を上げる方法について掃除のコツをメインにお伝えします。

Check!
【最強】恋愛運を風水で上げる方法。色・持ち物・NG行動を解説 #李家幽竹の風水ハック

(1)古いランジェリーを捨てる

「誰にも見せないからいいや」と古くなったランジェリーをずっと身に着けているなんてことはありませんか?

恋人もいないし大丈夫と思っていると、本当に恋愛が遠のいてしまいます。風水的な観点からもおすすめできません。

隠れている下着こそ、心から「ステキ!」と思うものだけを持つようにしましょう。そのため、古くなったものや心がときめかないものは思い切って処分してみてください。

(2)ジュエリーボックスを整理する

何年も使っていないアクセサリーがジュエリーボックスにいっぱい! なんてことはありませんか?

年齢を重ねるにつれ、次第に身に着けなくなるアクセサリーは、恋もお金の巡りも悪くしてしまいます。

今の年齢に合うものを着け、今後使わないなと思うものは処分しましょう。

(3)窓辺の掃除をする

恋愛運を上げたいなら、窓辺を掃除しましょう。

風水では、風が良い縁を運んでくるといわれています。まずは窓を開けて風通しを良くし、窓ガラスをピカピカに磨いてください。

カーテンも洗濯し、モノトーンや暗い色の場合はパステルカラーや花柄などの明るいものに替えるのがオススメです。

掃除をすませた後はスマホの充電器を置くと、うれしい恋の知らせが入ってきやすくなります。

(4)部屋の床や壁を水拭きする

恋愛運を上げたいなら、部屋の床や壁を水拭きしましょう。

その際はバケツの水に、お清めの粗塩をスプーン一杯ほど入れ、新しい雑巾をかたくしぼってください。部屋が浄化され、恋を呼びやすくなります。

掃除が終わったら、ピンクの生花を飾って、さらに運気を上げましょう。

(5)本棚を整理する

前項で紹介した射手座木星期にちなんだ掃除方法を紹介します。

射手座のテーマのひとつとして、「高度な学問」が挙げられます。ちょっと難しい専門書を読んだり、セミナーや学校へ通うことが、恋愛運アップにつながっていくでしょう。

それと同時に、本棚の整理をしましょう。読まない本、いらない雑誌などは思い切って処分してください。本棚に隙間ができると、恋をする余裕が心に生まれます。

▶次のページでは、お金の運気を上げる方法を解説します。

次のページを読む

SHARE