お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気を上げる方法25選~仕事運・対人運・恋愛運・金運の開運方法~

紅たき(占い師・コラムニスト)

運気が上がる待ち受け画像

日々、何かと目にする機会の多いスマホの待ち受け画面やパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。

私たちは知らず知らずのうちに、その画像から出る波動の影響を受けています。そのため、良い波動を持つ画像からは良い運気をもらえるのです。

以下の記事では、上げたい運気別で、おすすめの待ち受け画像を紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

運気を下げてしまう風水的なNG行動

ここまで、運気を上げる方法について紹介してきましたが、逆に行動によっては運気を下げてしまうこともあるのです。

より良い運気を味方にするためにも、以下のようなことにはぜひ注意してみてください。

Check!
運気が下がる部屋の特徴5つとは? 開運コンサルタントが解説

(1)同じ部屋着を何日も着続ける

運気は、いつも清潔にしている人のところに宿ります。

そのため、「家にいるだけだし……」と思って何日も同じ部屋着を着続けていると、運気がダウンしてしまう可能性があるのです。

部屋を整理整頓して清潔に保つことはもちろん、部屋着も毎日新しいものを着るようにしてみてくださいね。

(2)冷蔵庫や玄関の扉にチラシを貼る

扉は幸運の入り口とされています。その入り口にチラシが貼ってあると、それが邪魔をして良い運気が入ってこなくなってしまうのです。

例えば、冷蔵庫の扉や玄関の扉などには、何も貼らないようにしましょう。

参考記事はこちら▼

人気風水師の李家幽竹(りのいえ ゆうちく)先生に、風水的に良いキッチンやNGなキッチン、キッチンに置くと良いものや収納のコツなどを教えていただきました!

(3)トイレに専用のスリッパを置いていない

トイレは厄落としをする場所と考えられています。そのため、トイレの床には厄がたくさん落ちているのです。

そこにスリッパが無いと、トイレの床に落ちた厄を直接踏むことに。

そのため、トイレには必ずトイレ専用のスリッパを置きましょう。そして、厄のついたスリッパの底をひんぱんにはたき、清潔に保るよう心掛けましょう。

(4)トイレの便座のふたを開けっ放しにする

便器のフタを開けたままにしておくのも、運気を下げてしまう行動です。トイレにこもった「陰」の気が家中に広がってしまうそう。

トイレを使用した後は、必ず便座のフタを閉める習慣をつけましょう。

(5)寝ている姿が鏡に映るベッドの配置にする

寝室に鏡を置く時は、寝姿が映らないようなベッドの配置にすることをおすすめします。

人は寝ている間に運気をチャージしますが、鏡に寝姿が映っていると、鏡の中の自分に運気を吸い取られてしまうと考えられています。鏡の置き場所には注意が必要です。

参考記事はこちら▼

人気風水師の李家幽竹(りのいえ ゆうちく)先生に、寝室のインテリアで運気を上げる方法をうかがいました。

簡単に運気アップして幸せな日々を送ろう

今回紹介した開運法は、どれも簡単にできるものばかりなので、ぜひ試してみてください。

信じてやってみよう! と思った時点で、もうあなたは変わっているのです。多くの幸運があなたに引き寄せられ、運気がどんどんよくなるでしょう。

不思議なくらいステキなことが、次々とあなたの人生に起こるはずです。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年11月12日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE