お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気が上がる画像15選。~恋愛運、仕事運、金運、対人運、全体運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

運気が上がる画像をスマホの待ち受け画面にしたいなと思ったことはありませんか? 毎日目に触れる待ち受けだからこそ、せっかくなら運気アップにつなげたいもの。この記事では、恋愛、仕事、お金などの運気を上げる画像について、占い師の紅たきさんに紹介してもらいます。

何気なく目にするスマホの待ち受け画面やパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツールです。

運気とは、人に幸・不幸を与える波動のようなもの。待ち受け画像や壁紙からも波動が出ているので、これらを縁起の良いものにすることで運気アップにつながるのです。

この記事では、アップさせたい運気別にぴったりの待ち受け画像を紹介します。

なぜ待ち受け画像で運気が上がるの?

そもそも、「運」とは、人に現れる幸・不幸の働きのこと。そして「気」とは、天地に通じる自然現象を指します。

つまり運気は、宇宙に存在する太陽や月などの惑星の動き、風や大地の状態、方角などが密接に関わっているのです。

スマホの待ち受け画像やパソコンの壁紙は、毎日目にするものですよね。そのため、知らず知らずのうちにその画像から出る波動の影響を受けているといえます。

よって、良い波動を持つ画像からは良い運気をもらえるのです。

なお、待ち受け画像を設定する時は、「こうなりたい!」という願いを込めて画像を変えるのがおすすめです。

運気が上がる画像選びのポイント

続いては、運気が上がる画像を選ぶ際のポイントについて紹介します。何を待ち受け画像にするか迷った時は、ぜひ以下を参考にしてみてくださいね。

(1)自分が好きな画像

まず一番大切なことは、自分がその画像を見て好感が持てるかどうかです。

いくら運気アップに効果的と勧められた画像だとしても、自分で見てときめかない画像では効果がありません。

あなた自身が好きだと思える画像こそ、運気を上げてくれるのです。

(2)できれば自分で撮影した写真

気に入っている画像の中でも、特に自分で撮影した写真だとなお良いでしょう。

撮影した写真には、何かと愛着が湧きますよね。すると、自然と画像をよく見るようになり、その画像のエネルギーを受け取りやすくなるのです。

そのため、運気を上げるには自分で撮影した画像を待ち受けにするのがおすすめです。

次のページを読む

SHARE