お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気が上がる画像15選~恋愛運・仕事運・金運・対人運・全体運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

仕事の運気が上がる画像3つ

続いては、仕事運をアップしてくれる待ち受け画像について紹介します。

(1)釣りをしている人の画像

仕事で何か新しいことに挑戦したい人は、釣りの画像がおすすめです。

釣り堀や海・川で釣りをしている人の画像でも良いですし、漁師さんが魚を獲っている画像でもかまいません。

これらの画像は、行動力と状況を見極める冷静さをあなたに授けてくれます。

できれば、釣りをして獲物を待っている人の画像よりも、魚が釣れている様子の画像だとさらに良いでしょう。

(2)透き通った水の画像

透明な水の画像は、澄んだ気持ちで仕事に向き合えるようあなたを導いてくれます。

特に、仕事に関する商談や会議を成功させたり、人間関係を円滑にしてくれたりする力を持っているのです。

これから大事なプレゼンを控えている人、職場の人間関係に悩んでいる人におすすめしたい画像です。

水の種類は、川でも海でも、ミネラルウォーターでもかまいません。

(3)ナイフや剣の画像

ナイフや剣の画像は、あなたの頭をシャープにして、仕事のアイデアを生み出せるよう導いてくれます。

もしも写真を準備できなければ、イラストでもかまいません。

スマホ待ち受け画像や壁紙に設定することで、あなたのアイデアを生かす場や環境に恵まれるでしょう。そして、アイデアを実行するための行動力も授けてくれるはずです。

▶次のページでは、お金の運気が上がる画像を紹介します。

次のページを読む

SHARE