お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気が上がる画像15選~恋愛運・仕事運・金運・対人運・全体運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

対人運が上がる画像3つ

続いては、人間関係の運気が上がる画像について紹介します。

(1)ピアノの画像

たくさんの音が連なって、ひとつの音楽を生み出すピアノは、人との調和の象徴です。

対人運をアップさせたいのであれば、ぜひピアノの鍵盤にフォーカスした画像を待ち受けに設定してみてください。

あなたの周りの空気が柔らかくなり、周囲の人たちから好感を持たれやすくなるはずです。人がピアノを演奏している画像なら、なお良いでしょう。

(2)飛行機や飛行機雲の画像

対人運を上げるには、飛行機に関連する画像もおすすめ。特に今、苦手な人がいたり、対人トラブルに悩んでいたりする人に良いでしょう。

画像は、できれば機体が雲の上にあるものか、飛行機雲の写真がベター。難しければ、飛行機のイラストでもかまいません。

苦手な相手との間にある悪い気を浄化し、トラブルを避ける手助けをしてくれます。

(3)お城の画像

大きな城は、多くの人の手で造り上げられたもの。そのため、誰かの協力や助けを得たい時にはお城の画像が運気を上げてくれます。

画像は、できれば歴史のある有名なお城がおすすめです。お城の規模が大きい程、あなたの活躍できる機会が増え、周囲からの信頼度が高まります。

▶次のページでは、全体運が上がる画像を紹介します。

次のページを読む

SHARE