お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気が上がる画像15選~恋愛運・仕事運・金運・対人運・全体運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛の運気が上がる画像3つ

ここからは、アップしたい運気別でおすすめの画像を紹介します。まずは、恋愛運が上がる画像を3つ見ていきましょう。

(1)白い鳥の画像

鳥は「神様の使い」といわれています。そのため、待ち受け画像や壁紙に設定すると、神様が定めた運命の相手と巡り合うことができるでしょう。

特に、白い鳩はおめでたい場で使われる鳥なので、恋愛の運気を上げてくれる効果は大いに期待できます。

鳩の他には、白鳥もおすすめ。たくましい渡り鳥のパワーが、あなたに宿るはずです。

(2)ハートモチーフの画像

ハートのイラストやオブジェなど、ハートをモチーフにした画像は恋愛運を高めたい時の味方になってくれます。

特に、今フリーで新しい出会いを求めている人におすすめです。

ハートはときめく心を象徴していますので、意外なところでロマンティックな出会いがもたらされるかもしれません。

なお、画像を選ぶ時は、ハートが1つではなく複数ある画像を選ぶと、その分出会いのチャンスが多くやってきますよ。

(3)ソフトクリームの画像

甘くておいしいソフトクリームの画像は、あなたの魅力をアップさせ、好きな人のハートをがっちりつかむパワーを授けてくれます。

ぐるぐるとうず高く巻かれ、天を突き刺すようなイメージは、運気が上昇気流に乗っていく様子と重なります。

片思い中の人、恋人との愛をさらに深めたい人に、特におすすめしたい画像です。

▶次のページでは、仕事の運気が上がる画像を紹介します。

次のページを読む

SHARE