お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気が上がる画像15選~恋愛運・仕事運・金運・対人運・全体運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

全体の運気が上がる画像3つ

最後は、全体の運気をアップしてくれる画像の具体例を紹介します。

運を良くする5つの方法。行動するだけで人生が好転する!

(1)富士山の画像

日本一の山であり霊験あらたかな富士山は、運気アップに強い効力を期待できる画像の1つです。

特に、白く雪を冠した富士山の画像は、強いエネルギーを与えてくれるだけでなく、あなた本来の力を引き出して運気を高めてくれます。

全体の運気をまんべんなく上げたいなら、富士山の画像がおすすめです。

(2)蛇の画像

蛇は古来より、縁起が良くご利益のある存在として知られています。中でも、白い蛇は強力なパワーを持っているのです。

自分で写真を撮るのはなかなか難しいかもしれませんが、もしチャンスがあればチャレンジしてみてください。

運気アップに加え厄除けの効果も期待できるので、今いろいろなことが不調だと感じている人には特におすすめです。

(3)満月の画像

満月には良い運気を引き寄せる力があります。

比較的、自分で撮影もしやすいので、満月の日を狙って撮影し、待ち受け画像や壁紙に設定してみてください。

全体の運気がアップし、不思議なくらい幸運な出来事がもたらされるはずです。

▶次のページでは、幸運を呼ぶと噂される湘南乃風・ショックアイさんの画像について解説します。

次のページを読む

SHARE