お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2022年版】即効で運気アップする方法12選。待ち受け画像やアイテム、行動など

紅たき(占い師・コラムニスト)

運気をアップさせるには、どのような行動をすると良いのでしょうか? この記事では、運気を上げる方法や待ち受け画像などについて、占い師の紅たきさんに教えてもらいます。

占いの世界では、「今月、あなたは運気が良い」「今年は最強の運気」など、「運気」という言葉を使って、その人が今置かれている状況を判断することが多くあります。

自分の運気を知ることはとても大切で、運気を上げるために行動を起こすことも非常に重要なポイントなのです。

今回は「運気」について解説し、2022年下半期に運気をアップさせるための具体的な方法も紹介します。

そもそも運気とは?

「運」とは、人生に現れる幸・不幸の働きのこと。そして「気」とは、天地に通じる自然現象のことを指します。

つまり運気とは、宇宙に存在する太陽や月などの惑星の動き、風や大地の状態、方角などが密接に関わり引き起こされる、人の運勢だといえるでしょう。

とはいえ、運気が悪い時は不幸なことが起って何の手立てもないのかというと、そうではありません。

運は、人の心の状態も反映します。そのため、自分の心の状態を良い方へ持っていけば、運気をアップさせることは可能なのです。運気アップつまり開運とは、心が開くということだと私は思います。

簡単にいえば、前向きでポジティブな気持ちでいると運気はアップしていくのです。

そうはいっても、何もかもがうまくいかないと思う時、なかなか前向きな気持ちになることは難しいですよね。ぜひ、そんな時に実践してもらいたい開運アクションを、この後紹介していきます。

実は理由があった! 運が悪い時期を今すぐ脱する方法

2022年下半期の運気をアップするコツは?

2022年下半期は、木星が魚座と牡羊座を行き来します。

西洋占星術において、木星はラッキースターといわれていて、その年の幸せの様相をつかさどるのです。

これらを踏まえて、運気アップの行動を取り入れていくことが2022年下半期のポイントとなりでしょう。

次のページを読む

SHARE