お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気アップする方法とは? 行動・待ち受け画像・アイテム【2024年版】

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛の運気をアップさせる行動3つ

では早速、運気をアップさせる具体的な行動を紹介します。まずは恋愛運アップのためのポイントを見ていきましょう。

Check!
恋愛運アップするには? 恋愛運を上げる方法14個【習慣・風水・待ち受け・アイテム】

(1)水回りをきれいにする

水回りの掃除をすることが恋愛運アップには欠かせません。

水回りは、女性が美しくなる場所とも考えられます。1日の疲れを癒やすお風呂、メイクで自分らしさをつくる洗面所、体の内側からきれいにするトイレなど。

そういった水回りの環境を整えることで、あなた自身の魅力を最大限に引き出すことにつながっていくのです。

(2)キッチンをきれいにする

牡羊座は火の星座です。キッチンは水回りでもありますが、火を使って調理をする場所でもあります。

シンクの水垢などだけでなく、コンロも念入りに掃除しましょう。また、キッチンに物が多いなら、それを整理整頓することから始めてみてください。

キッチンがきれいになれば、料理をする時も楽しい気分になることでしょう。あなたの気分が上がれば、自然とあなたのことを好きになる男性が近づいてきますよ。

こちらの記事もチェック▼

風水の視点で良いキッチン環境を作り、運気を上げていく方法を解説します。

(3)使わなくなった化粧品を捨てる

もしも、長期間使っていない化粧品があるのなら、潔く捨ててしまいましょう。毎日持ち歩く化粧ポーチやドレッサーの引き出しの中の整理もおすすめです。

長い間使っていない化粧品は、負の波動を出すだけでなく、美容運まで下げてしまいます。

使わないものを整理した後は、ポーチの中やドレッサーの引き出しの中をきれいに拭くとさらに恋愛運アップに効果的です。

▶次のページでは、仕事運をアップさせる方法を解説します。

次のページを読む

SHARE