お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気アップする方法とは? 行動・待ち受け画像・アイテム【2024年版】

紅たき(占い師・コラムニスト)

仕事の運気をアップさせる行動3つ

続いては、仕事運をアップさせるための具体的な行動について紹介します。

Check!
仕事運を上げる風水術19選! 効果的な色や持ち物とは #李家幽竹の風水ハック

(1)水晶を活用する

パワーストーンの「水晶」を持つのがおすすめです。

水晶は、浄化作用のあるパワーストーンであり、不浄を洗い流してくれます。

職場のデスクの上に置くと仕事運アップに効果的です。また、ブレスレットとして身に付けるのも良いでしょう。

パワーストーンは、たまに水で洗ったり月の光を浴びせて浄化したりすると、より効果が持続します。

(2)古い物を捨て新しい物に買い替える

これまでのことがリセットされて、生まれ変わりの年となる2022年下半期。

そのため、古い物を捨て、新しい物に変えることが開運につながります。

テーブルやソファー、カーテン、電化製品、洋服など身の回りにある物を見直し、古くなっていたり壊れていたりしたら新調しましょう。

あなたの周りに新鮮な風が吹き込み、仕事運がアップします。

こちらの記事もチェック▼

古いものを捨てた後、どんなことをインテリアに取り入れると良いか、風水の視点から解説します。

(3)キャンドルをともす時間をつくる

生活の中に火を積極的に取り入れると運気アップにつながります。

特におすすめなのは、キャンドルの火の下でゆっくりと過ごす時間を持つこと。心が落ち着き冷静になれるため、確実な判断力と運気アップに勢いがつきます。

中でも、香りの良いアロマキャンドルを使うことで、リラックス効果がさらに高まるでしょう。明日の仕事への英気を養うことができるはずです。

▶次のページでは、金運をアップさせる方法を解説します。

次のページを読む

SHARE