お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運気アップする方法とは? 行動・待ち受け画像・アイテム【2024年版】

紅たき(占い師・コラムニスト)

お金の運気をアップさせる行動3つ

続いては、金運をアップさせるための行動例を紹介します。

Check!
金運アップのための方法10選。金運を下げるNG行動は?

(1)財布を新調する

新年に財布を新調するのはベストタイミング。買い替えるなら、茶色、黒色、緑色の財布が特におすすめです。さらに、メッシュや編み込み模様の財布も良いでしょう。

なお、小銭入れは別で購入することをおすすめします。

参考記事はこちら▼

風水的に運気アップが期待できる財布の特徴を解説します。

(2)玄関をきれいにする

玄関をきれいに整えると金運がアップします。

家に入る際、最初に通るのが玄関。つまり、金運を招く大切な入り口です。掃除をしてきれいに保つだけでなく、玄関マットを敷いて外からの悪い気を持ち込まないようにしましょう。

また、照明器具で玄関を常に明るくすることも開運につながります。

こちらの記事もチェック▼

風水の視点で運気アップにつながる玄関の作り方について解説します。

(3)植物や野菜を育てる

庭やベランダでハーブや野菜を育てることで、家のベースとなる土壌が浄化され金運が上がるでしょう。

また、水は魚座の性質を持つため、植物に毎日水をあげることも運気アップにつながります。熱心に水やりをした結果、芽が出てくれば、牡羊座のテーマである「新しい始まり」となります。

お金を育てるような気持ちで毎日世話をして、金運をアップさせましょう。

こちらの記事もチェック▼

風水的に運気がアップすると言われている植物を解説します。

開運アクションで運気をアップしよう!

今回紹介した運気アップの方法は、どれも簡単にできるものばかりです。

ぜひ、日常生活に取り入れて繰り返し行ってみてください。自然にできるようになれば、徐々に運気は上がっていくことでしょう。

日々より幸せに過ごすため、行動を変えて欲しい運を手に入れてくださいね。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月25日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE