お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ソロモンの環・太陽環・金星環……7つの「環紋」とは【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

「ファミリーリング」の意味と見方

では、ファミリーリングとはどんな手相なのでしょうか。くわしく見ていきましょう。

ファミリーリングとは。意味と位置

ファミリーリングとは。意味と位置

ファミリーリングとは、親指の付け根の関節部分に出る、くさり状の線のことです。家庭運を見ることができます。

ファミリーリングの見方

では、ファミリーリングについてパターン別に、意味を見ていきましょう。

ちなみに、ファミリーリングが右手にある場合は、これから自分で作る家庭がどのようになるのか見ることができます。左手にある場合は、もともと生まれ育った家庭運を示します。両方の手にある場合は、その両方の家庭運を見ることができるのです。

濃いファミリーリング「良い家庭を築く」

濃いファミリーリングを持っている人は、家庭的で家族思いです。そのため、家庭運がとても良く、家族の愛情に恵まれます。

薄いファミリーリング「家庭円満」

薄くてもファミリーリングがあれば、家庭運は良いと見ます。平凡かもしれませんが。穏やかで平和な家庭を築けるでしょう。

ファミリーリングが切れ切れ「家族が不仲に」

ファミリーリングが切れ切れ「家族が不仲に」

ファミリーリングが乱れていると、夫婦が不仲になったり、家族の絆ももろくなります。意識して家族とのコミュニケーションを密にしていく必要があるでしょう。

Read more

妊娠がわかる? 子宝線を見る方法【手相占い】

「環紋」はレアな手相が多い

今回7つの「環紋」を紹介しましたが、自分の手にひとつもなかったとしても、がっかりしないでください。環紋は珍しい手相である場合が多いので、ない人がいてもまったくおかしくはないのです。

また、手相は変化するもの。今後あなたの人生や意識が変わったら、環紋が出てくるかもしれません。変化にちゃんと気付けるよう、時々手相をチェックするといいでしょう。

(紅たき)

※この記事は2019年10月27日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE