お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ランナーとチェイサーがすべきことは? サイレント期間の前兆5つ

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインソウルやツインレイに訪れるサイレント期間とは? 始まりや終わりの前兆、期間の長さなどを占い師の紅たきさんが紹介。ランナーとチェイサー、それぞれがサイレント期間にすべきことを解説します。

サイレント期間はいつまで続く?

サイレント期間は人によってさまざまで、数日で終わることもあれば数年続くこともあります。

サイレント期間の終わりには、決まってなんらかの気づきがあります。

嫉妬や怒りの感情から自由になり、お互いに相手を許し、相手を恋しく思うようになるでしょう。また、現実的な問題に2人で立ち向かっていこうという意識も芽生えていきます。

自分の悪いところを直し、相手のいいところを認める。そして、ありのままの相手を愛する覚悟を持つ。

そうしたことができるように努力をしましょう。お互いの努力がないとサイレント期間は終わりません。

サイレント期間は必ず乗り越えられる

スピリチュアルの世界では、乗り越えられない出来事は最初から起こりません。そして、傷つき苦しむことで私たちの魂は磨かれ輝きを増していきます。

サイレント期間は、せっかく出会えたツインソウル、ツインレイと離れ離れになることを余儀なくされる、とてもつらい期間です。けれど、お互いの成長のために必要な試練であり、乗り越えられたら2人は深く理解し合える最高のパートナーになれるのです。

(紅たき)

※画像はイメージです

 

SHARE