お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【222】エンジェルナンバーの意味とは? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー222には、「万事うまくいっているので、心配や不安は無用」という意味があります。この数字をよく見る時、そこにはどんなメッセージが潜んでいるのでしょうか? 恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「222」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

目次

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があるのです。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

エンジェルナンバー222の基本的な意味

エンジェルナンバー222は、全てはうまくいっているので、もう心配したり不安になったりするのはやめましょうという意味です。

天使はあなたに安心してほしくてメッセージを送っています。

勝手な想像や妄想で、不安になってはいませんか。そんな妄想は忘れましょう。「自分を信じる心」を強く持ち、不安に打ち勝つことが大切なのです。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

次のページを読む

SHARE