お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイが結ばれる前兆10個。結ばれた後に起こる変化も解説

LIB_zine

運命の相手である、ツインレイ。2人が結ばれる前には、いくつかの前兆があるといわれます。これを知っておけば、ツインレイを見逃さずに済むはず。この記事では、ツインレイと結ばれる前兆10個をご紹介。併せて、2人が結ばれた後に起こる変化を解説します。

ツインレイが出会うと、魂の統合へと向かい始めます。魂が完成形へと向かう過程には、何らかの前兆があるのです。事前にどのような変化が訪れるのか理解しておけば、その前兆をしっかりとキャッチできるでしょう。

この記事では、ツインレイが結ばれる前兆を解説していきます。

Check!
ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

ツインレイが結ばれる前兆10個

ツインレイと結ばれる前には、心身共に大きな変化が訪れます。それぞれ詳しく解説していきましょう。

(1)自己肯定感が高まる

ツインレイと結ばれる前兆として、自己肯定感が高まることが挙げられます。

ツインレイと出会うまで、なかなか自分に自信が持てなかった人もいるかもしれません。常に居場所がないように感じ、心細い気持ちもあったでしょう。

しかしツインレイと結ばれる時が近づくと、魂が完成形へと戻り始めます。魂が元の形へ戻ることで、これまで満たされなかった心も幸福でいっぱいになるでしょう。

(2)体調不良が続く

ツインレイとの統合は、心身に大きな変化をもたらします。時にその変化についていけず、体調を崩してしまうこともあるかもしれません。

また、精神的に不安定になってしまう人もいます。理由もなく涙が出たり、不安な気持ちが大きくなったり……。しかし、ツインレイと結ばれたら、心身共にエネルギーがみなぎってくるはずですよ。

(3)サイレント期間へ入る

ツインレイと結ばれる前には、必ずサイレント期間を迎えるといわれています。サイレント期間とは、2人の絆を強めるための試練。

サイレント期間にはお互いへの執着が薄れるため、中には別れを選択する人もいます。しかし、ツインレイの縁までは途切れません。この期間を乗り越えて再びつながった2人は、ますます強く結ばれるでしょう。

(4)サポートしてくれる人が現れる

ツインレイが出会うと、2人の仲をサポートしてくれる人が現れます。その支援者はソウルメイトでもあるため、あなたの気持ちをよく理解してくれるはず。

サイレント期間を迎えた時も、いつもあなたのそばにいて励ましてくれるでしょう。

(5)相手と自分の境目が分からなくなる

ツインレイにとって、お互いは自分の一部のようなもの。同じ魂を分け合った相手であるため、まるで双子のように感じることも。

時には、相手と自分の境目が分からなくなることもあります。相手のことを自分のことのように感じ始めたら、それはツインレイと結ばれる時が近づいているサインです。

(6)エンジェルナンバーを頻繁に見かける

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められた数字のこと。「1111」「888」といったゾロ目の数字が挙げられます。

ツインレイと結ばれる時が近づくと、頻繁にエンジェルナンバーを見かけるようになります。例えばゾロ目ナンバーの車ばかり見かけるという時は、天使が「そろそろ統合を迎えますよ」というメッセージを送っているのかもしれません。

(7)嫌な思い出を受け入れられる

誰にでも、傷ついた経験や嫌な思い出はあるもの。中には、思い出したくもないほどつらい過去を抱えている人もいるかもしれません。

しかしツインレイと結ばれる時が近づくと、どんな過去の出来事も受け入れられるようになります。過去を乗り越えることで魂が成熟し、統合を迎える準備が整うでしょう。

(8)ボランティアや社会貢献に興味を持つ

ツインレイとの出会いをきっかけに、魂は本来の目的を取り戻します。「現世で何をすべきか」をハッキリと自覚するため、これまで興味のなかった分野に関心を持つようになることも。

ボランティアや社会貢献を始めたくなるのもその一種です。ツインレイと結ばれる時が近づくと、「社会の役に立ちたい」という気持ちが大きくなるでしょう。

(9)ツインレイが夢に出てくる

ツインレイが夢に出てくるのも、結ばれる前兆のひとつです。夢はテレパシーが通じやすい空間。眠っている間は雑念が消えるため、ツインレイとの思いが通じやすいのです。

ツインレイが夢に出てくるのは、統合に向けてテレパシーの力が強まっているサイン。眠っている間もつながっているほど、絆が強固なものになっていると言えます。

(10)スピリチュアルな能力が強まる

ツインレイと結ばれる時が近づくにつれて、次第にスピリチュアルな能力が強まります。「相手の考えが分かる」「相手の感情がダイレクトに伝わる」と感じることが増えていくでしょう。

ツインレイとの統合が近づくと、魂は徐々に高次元化へと向かい始めます。魂がより洗練されることで、不思議な力も強まっていくのです。

▶次のページでは、ツインレイが結ばれると起こる5つのことを解説します。

次のページを読む

SHARE