お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイが結ばれる前兆10個。結ばれた後に起こる変化も解説

LIB_zine

ツインレイが結ばれると起こること5つ

ツインレイと統合を迎えても、ハッキリとその様子が目に見えるわけではありません。そのため、ツインレイと統合できたか分からないと感じることもあるでしょう。

しかし、ツインレイと無事に結ばれた後は、2人にさまざまな変化が訪れます。それぞれ詳しく解説していきましょう。

(1)真の愛情を感じる

この世でたった1人のツインレイと結ばれることは、この上ないほどの幸せです。ツインレイと結ばれた後は心が愛情で満たされるようになり、幸福感でいっぱいになるでしょう。

オーラや雰囲気も変化するため、周囲の人から「柔らかい印象になったね」「幸せそうだね」と言われることも増えます。

(2)常に意見が一致する

ツインレイと結ばれた後、2人は一心同体のような状態になります。お互いの考えていることがすぐに分かるため、意見がぶつかり合うことはありません。

また、シンクロニシティが増えることも特徴です。同じ時に電話をかけ合ったり、同時に同じ話題を持ち出したりといったことが頻繁に起こるでしょう。

(3)やりたいことが変化する

ツインレイと結ばれた後、仕事に大きな変化が訪れることもあります。ツインレイとの統合を迎えると自分の使命を自覚するため、やりたいことや大切にしたいことが大きく変化します。

転職をしたり、自分で事業を立ち上げたりなど、人生の転機が訪れることもあるでしょう。

(4)嫉妬心から解放される

ツインレイに対しては、時に強い嫉妬心や独占欲を抱くことがあります。お互いが唯一無二の存在であるため、「誰にも取られたくない」という気持ちが大きく働くのです。

しかし、ツインレイと結ばれた後は心から満たされる感覚があり、「もう離れ離れになることはない」という安心感を抱きます。これまで感じていた嫉妬心からもようやく解放されるでしょう。

(5)相手の幸せを願う

ツインレイと結ばれると、相手に対して「いつも幸せでいてほしい」と願うようになります。ツインレイにとって、お互いは自分の一部のようなもの。統合を迎えた後は、さらにその感覚が強くなります。

相手の意見や主張を尊重することができ、「あなたが幸せならそれでいい」と温かく見守ることができるでしょう。

▶次のページでは、ツインレイと結ばれるためにやるべきことを解説します。

次のページを読む

SHARE