お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【888】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「888」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・仕事・金運・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「888」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー888の基本的な意味は?

エンジェルナンバー888は、経済的な豊かさを手にするチャンスがあなたの元に訪れていることを伝えています。

天使たちは、あなたにお金を手にする機会を与えてくれます。素直にそれを受け取りましょう。

エンジェルナンバー888の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー888を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)別れた恋人と復縁ができる

エンジェルナンバー888は、復縁に深く関わっている数字です。これまで努力をしてきたあなたの真面目さは、復縁したい相手に届いています。

思い切って、相手の元へ飛び込んでみたらいいと888は伝えています。今なら、復縁がかなう可能性はとても高いようです。

Check!:復縁の可能性は? 振られた元彼と復縁する方法

(2)自分の素を出すことで片思いが実る

エンジェルナンバー888は、素直な気持ちで自分をさらけ出せば、片思いが叶うと伝えています。

あなたは今、片思いを実らせたいと必死になっていて、自分を良く見せようと背伸びをしているようです。それをやめ、素顔を見せることで、相手の心をつかむことができるでしょう。

(3)結婚への道筋が見える

エンジェルナンバー888は結婚の話がまとまる可能性を伝えています。

恋人がいる人は、相手との愛が深まり、相手の方からプロポーズがあるでしょう。

恋人がまだいない人は、結婚を前提としたお付き合いができそうな相手とのご縁があります。888は、あなたに結婚への道筋をつけてくれるのです。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運、ツインソウルやツインレイとの関係、888を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE