お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【888】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー888の金運の見方は?

エンジェルナンバー888の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)金運は最高潮に達する

エンジェルナンバー888は、人生で一番最高の金運が巡ってくると伝えています。あなたはこれから大きな富を得るでしょう。

(2)宝くじが当たる

エンジェルナンバー888は、何らかの原因で滞っていた豊かさが、大きな流れとなってあなたの元へ向かっていると暗示しています。

試しに宝くじを買ってみましょう。もしかしたら、高額当選するかもしれません。

エンジェルナンバー888の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー888の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で成功する

エンジェルナンバー888は、あなたの自信に満ちた行動が、仕事の成功を呼ぶと告げています。

あなたの目の前には大きなチャンスが訪れています。今こそ、それをつかみ、生かすべきです。

(2)人間関係をリードしていくべき

エンジェルナンバー888は、積極的なリーダーシップが人間関係に良い影響を及ぼすという意味を持ちます。

もしリーダー役が回ってきたら、どんな立場や状況でも、進んで引き受けるのが正解です。

(3)いい転職先が見つかる

エンジェルナンバー888は、あなたにぴったりの転職先が見つかると告げています。

888は大きな成功をつかむ暗示の数字。転職によって、あなたは社会的成功を得ることができるはずです。迷っているなら、転職をする方向で考えてみるといいかもしれません。

エンジェルナンバー888の健康運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー888は、豊かさや成功を示す数字。

しかしながら、それらを得たとしても健康でなければ意味がありません。健康的な食生活を送り、たっぷり睡眠をとり、適度に運動もしましょう。

健康でいることは人生の土台です。豊かさや成功を支えるのが健康なのです。

エンジェルナンバー888が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー888はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと出会う前兆

エンジェルナンバー888は、あなたが心を豊かにすることでツインソウルとの出会いを引き寄せるという暗示です。

経済的な豊かさだけではなく、心も豊かになれば、あなたはツインソウルと幸せになれるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに別れます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

Check!:ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

エンジェルナンバー888が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー888はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと深い絆で結ばれる

エンジェルナンバー888は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が深まり、真実の愛の基盤ができたというメッセージです。

2人は大きく成長し、楽しいことを共有するだけの関係ではなく、つらいことや悲しいことを共に乗り越えていく強さも身に付けられるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前述のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

「888」を目にしたなら、まだツインレイらしき人と出会えていない人も、ツインレイはすでにあなたのすぐ近くにいるはずです。

「この人がツインレイだよ」というたくさんのサインが、エンジェルから送られるでしょう。

Check!:ツインレイの特徴とは? 男女別見分け方と統合期の前兆

サイレント期間は終わりに向かっている

エンジェルナンバー888は、今サイレント期間中の人は、素晴らしい成長を遂げているから安心しましょうと伝えています。

2人は、サイレント期間の終わりに向けて着実に歩みを進めています。もうじき、サイレント期間を経て魂の統合を果たすことができるでしょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 前兆と終わりのサイン

エンジェルナンバー888を何度も見る時に実践したいこと

エンジェルナンバー「888」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)お金について学ぶ

エンジェルナンバー888は、あなたに経済的な豊かさをもたらしてくれます。

あなたの元に入ってきたお金を有効に使っていくための、知識を身に付けましょう。

経済学の本を読んだり、投資や貯蓄方法などを学ぶのがいいでしょう。

(2)やりたいことがあれば、自分が発起人になる

エンジェルナンバー888は、あなたが自ら進んで人を引っ張っていくことを進めています。

こういうことがやりたいと思ったら、周りの人を巻き込んで、「みんなで一緒にやろう!」と声を掛け、リーダーシップを発揮していきましょう。

そうすれば、あなたの夢や希望は次々とかなっていくでしょう。

▶次のページでは、888と関連の高い数字や、888以外の3桁のゾロ目を紹介します。

次のページを読む

SHARE