お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【888】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー888と関連性の高い数字

ここからは、エンジェルナンバー888と関連する数字の意味についても見ていきましょう。

エンジェルナンバー8の意味

エンジェルナンバー8は、あなたの可能性が開花し、これから大きく飛躍していくことを暗示しています。

「8」は末広がりで縁起が良いとされ、繁栄や富を表わす数字。この数字をよく見る時は、天使たちがさまざまな形であなたに豊かさを届けてくれるでしょう。

エンジェルナンバー88の意味

エンジェルナンバー88は、富や豊かさを表す数字。この数字をよく見る場合、まもなくあなたはお金に恵まれるでしょう。

ただし、そのお金はあなたの努力に見合った分だけ手に入ります。ぜひ前向きの努力を続けていってください。

エンジェルナンバー8880の意味

では、888に0が付いた、エンジェルナンバー8880にはどんな意味があるのでしょうか。

(1)豊かさを願えばかなう

エンジェルナンバー888は経済的な豊かさを、0は祈りや瞑想を含めた天に関連するメッセージを表しています。

エンジェルナンバー8880は、あなたが天に祈りを捧げ、経済的な豊かさを願えば、宇宙の壮大なパワーが降り注ぎ、どんなに大きな願いでもかなうという意味になります。

(2)不思議な偶然で大金を手にする

エンジェルナンバー8880は、経済的なことであなたに大きなラッキーな出来事をもたらしてくれます。

例えば、大幅な昇給、高額宝くじの当選、莫大な財産を受け継ぐことなどが考えられるでしょう。

エンジェルナンバー8888の意味

エンジェルナンバー8888は、経済的成功を示す数字。

天使はあなたに大きな経済面での成功を伝えてくれています。

「888」はあなたに経済的な成功を与えてくれる

経済的に成功して、お金に困らない生活を送ること。それは誰もが夢見ることではないでしょうか。

エンジェルナンバー888を見たあなたは、それが夢ではなく現実になるのです。近いうちに、経済的な悩みがすべて解決するような豊かさが、あなたにもたらされるでしょう。

お金があると気持ちにもゆとりができます。恋愛や仕事、人間関係など全てが、不思議とうまくいくようになるはずですよ。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年08月28日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE