お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【000】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運・健康へのメッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「000」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・仕事・金運・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「000」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー000の基本的な意味は?

エンジェルナンバー000には「今のあなたには、望むことが全てかなう大きな幸運が巡ってきている」という天からの強いメッセージが込められています。

あなたが思っていることはその通りになるので、ポジティブなことだけ考えましょう。

ネガティブなことを考えると、それもその通りになってしまいますから、注意が必要です。

なお、エンジェルナンバー000は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーでもあります。ぜひ、以下の記事も参考にしてみてくださいね。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

エンジェルナンバー000の恋愛運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー000を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)思いが強ければ片思いが実る

エンジェルナンバー000は、あなたの強い意思が片思いを実らせることを暗示しています。

必ず両思いになれると信じてください。あなたのポジティブな気持ちが、恋の奇跡を起こすことになるでしょう。

Check!:当たる! 彼氏ができる前兆や前触れ16選

(2)復縁したいなら気持ちをリセットすること

エンジェルナンバー000は、始まりのエネルギーを示しています。

あなたが復縁を望んでいるなら、たとえ同じ相手でも、相手を一から知ろうという気持ちを持つことが大切です。

これまでのことは忘れて、一から関係を築いていければ、きっとうまくいくでしょう。

Check!:復縁の前兆とは? 運命の人と復縁する10のサイン

(2)結婚への不安・悩みがなくなる

エンジェルナンバー000は、結婚への不安や悩みがなくなり、結婚したいと心から思えるようになることを示しています。

結婚を考えている相手との生活習慣の違いや、いろいろな価値観の相違は気にならなくなります。というよりも、「そんなことはさておき、この人と絶対に結婚したい!」と心から思えるようになるでしょう。

エンジェルナンバー000の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー000の金運における意味は以下の通りです。

金運の上昇・宝くじ当選の可能性

エンジェルナンバー000を見たら、あなたの金運は上昇し始めています。

思い切って、宝くじを買ってみてもいいでしょう。もしかしたら、000のパワーがあなたを後押しして、億万長者への道を切り開いてくれるかもしれません。

エンジェルナンバー000の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー000の仕事運における意味を紹介します。

(1)アイデアが採用される

エンジェルナンバー000は、仕事にあなたらしさが活かされると伝えています。あなたの企画やアイデアが採用され、高い評価を受けることになるでしょう。

遠慮することなく、どんどん自分の考えを主張していってください。

(2)転職を望むなら良い仕事が見つかる

エンジェルナンバー000は、あなたが転職を望むなら、それは成功へと導かれていくと伝えています。

あなたらしさが活かされる職場や仕事が見つかるでしょう。ここは動いていくべきです。今のままの方が楽かもしれませんが、新天地を求めて旅立ってみては。

エンジェルナンバー000の健康運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー000は、今あなたが健康に不安を抱えていたり、ストレスで不調をきたしたりしていても、それを克服できる可能性を伝えています。

あなたの生まれ持った心の強さが発揮され、心身ともに健やかな日々を送ることができるでしょう。

エンジェルナンバー000が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー000はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと出会える前兆

エンジェルナンバー000を見たら、あなたはツインソウルと出会い、真実の愛を得ることができるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに別れます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは、現世で男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

そんな2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

Check!:ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

 

エンジェルナンバー000が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー000はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと出会った頃の気持ちを取り戻して

エンジェルナンバー000は、あなたにとってツインレイとなる人とは、もう出会っていることを示しています。そして、ちょっとマンネリな関係になりかけているかもしれないとも伝えています。

マンネリを打破するには、出会った当初の幸せな気持ちを、もう一度思い出すことが大切です。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

サイレント期間が終わる

エンジェルナンバー000は、サイレント期間が終わり、ツインレイと共に新たなスタートを切ることができると伝えています。

離れ離れの苦しい修行期間はもう終わりです。これからは2人仲良く協力しあって、以前よりもずっと良い関係を築くことができるでしょう。

Check!:ツインレイとは? 男女別の特徴と統合期の前兆【診断付】

▶次のページでは、時計で「0:00」を見た時の暗示や、000の数字を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE