お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【999】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「999」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「999」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー999の基本的な意味は?

エンジェルナンバー999には、どんな意味があるのでしょうか?

人に寄り添える力があなたにはある

エンジェルナンバー999には、「あなたはあなたの周りの人を癒したり、悩みの相談に乗ったりするなどして、人の心に寄り添うことをするべきだ」というメッセージが込められています。

今のあなたには、そうしたことができる力が、備わっています。その力を使って、世の中の役に立つべきだと、エンジェルナンバー999は伝えているのです。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

エンジェルナンバー999の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー999を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思いの状況に変化が訪れる

エンジェルナンバー999は、片思いはもうじき終わり、今の恋の状況が変化すると告げています。

両思いになれるのか、それともあきらめて他の相手を探すことになるのか。それは神のみぞ知る。しかし、どんな結果であっても、つらかった片思いは終わりますので、前を向きましょう。

(2)元恋人との復縁よりも新たな出会いを求めるべき

エンジェルナンバー999は、1つのことが終わり、新たな始まりがやってくることを示しています。

あなたはもう過去の恋にしがみついている場合ではないのです。これから出会う相手こそが、あなたを幸せに導いてくれます。終わった恋への未練は断つようにしましょう。

(3)運命の人と出会う

エンジェルナンバー999は、あなたが運命の人と出会うかもしれないというメッセージを送っています。

ただそれには、あなたが今まで抱いていた迷いや消極的な気持ちを捨てて、自信を持って行動を起こすことが必要です。

おしゃれをしてどこかへ出掛けたり、オンラインの会に参加したりしてみましょう。あなたが行動を起こせば良い出会いがあります。

(4)自然な流れで結婚の話が進む可能性

エンジェルナンバー999は、自然な流れで恋愛から結婚というステージへと進んでいくと告げています。

今のパートナーとの結婚の話が進んでいくでしょう。ただし、今のパートナーに対して、強い想いがないのであれば、考え直すべきです。あなたの心と真剣に向き合ってください。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運について紹介します。

次のページを読む

SHARE