お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【999】エンジェルナンバーの意味とは? 恋愛・復縁・結婚・金運・仕事

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー999が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー999はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと出会える

エンジェルナンバー999を見たら、あなたはこれまで以上に多くの人と出会い、その人たちを救い導いていくようになります。

ツインソウルは、あなたが来てくれるのを待っています。あなたの支えを必要とする人たちと出会ったら、その中にツインソウルがいるのです。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは、現世で男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

そんな2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

エンジェルナンバー999が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー999はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと出会う前兆

エンジェルナンバー999は、人生の転換期を示す数字でもあります。あなたはこれからツインレイと出会い、これまでとは全く違う人生を歩むことになるかもしれません。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

サイレント期間はもうじき終わる

エンジェルナンバー999は、サイレント期間は終わると告げています。

ただ、それを手放しで喜ぶことはできません。ツインレイとともにこれから歩む道の先には、きっとさまざまな困難が待ち受けているでしょう。それをこれから2人で乗り越えていくのです。助け合い幸せをつかみましょう。

エンジェルナンバー999をよく見る時に実践したいこと

エンジェルナンバー999が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)人の悩みの相談に乗る

エンジェルナンバー999を見たら、積極的に悩んでいる人や何かに困っている人の力になりましょう。

話を聞いてあげるだけでもいいのです。人の支えになることで、あなた自身も救われる思いがするはずです。

(2)ボランティア活動をする

エンジェルナンバー999は、人のために尽くすことがあなたの使命だと伝えています。

できる範囲でいいので、何かボランティア活動をしてみましょう。出向くことが難しいなら、募金をするだけでもいいのです。

▶次のページでは、エンジェルナンバー999に関連するその他の数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE