お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー999の意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー999の意味

エンジェルナンバー999には、「あなたはあなたの周りの人を癒したり、悩みの相談に乗ったりするなどして、人の心に寄り添うことをするべきだ」というメッセージが込められています。

今のあなたには、そうしたことができる力が、備わっています。その力を使って、世の中の役に立つべきだと、エンジェルナンバー999は伝えているのです。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー999を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインソウルと出会える

エンジェルナンバー999を見たら、あなたはこれまで以上に多くの人と出会い、その人たちを救い導いていくようになります。

ツインソウルは、あなたが来てくれるのを待っています。あなたの支えを必要とする人たちと出会ったら、その中にツインソウルがいるのです。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは、現世で男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

そんな2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

(2)ツインレイと出会う

エンジェルナンバー999は、人生の転換期を示す数字でもあります。あなたはこれからツインレイと出会い、これまでとは全く違う人生を歩むことになるかもしれません。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

(3)復縁よりも新たな出会いを求めるべき

エンジェルナンバー999は、1つのことが終わり、新たな始まりがやってくることを示しています。

あなたはもう過去の恋にしがみついている場合ではないのです。これから出会う相手こそが、あなたを幸せに導いてくれます。

終わった恋への未練は断つようにしましょう。

(4)運命の人と出会う

エンジェルナンバー999は、あなたが運命の人と出会うかもしれないというメッセージを送っています。

ただそれには、あなたが今まで抱いていた迷いや消極的な気持ちを捨てて、自信を持って行動を起こすことが必要です。

おしゃれをしてどこかへ出掛けたり、オンラインの会に参加したりしてみましょう。あなたが行動を起こせば良い出会いがあります。

金運の見方

エンジェルナンバー999の金運における意味を挙げてみましょう。

人に尽くした分だけお金が返ってくる

エンジェルナンバー999が示す金運は、今まであなたがしたことが返ってくることを示しています。

例えば、人のためにお金を使ったり、ボランティア団体に寄付をしたりしてきたなら、それが何倍にもなってあなたに返ってくるでしょう。そうしたことを特にしてこなかったとしたら、何も起こらないかもしれません。

けれど、難しく考えることはありません。人にコーヒー1杯奢ったりしただけでも、福はあなたに返ってきます。

仕事運の見方

エンジェルナンバー999の仕事運における意味を挙げてみます。

もっと社会に貢献できる仕事がしたくなる

エンジェルナンバー999は、今のあなたに合っている仕事は、人を癒したり、人を導いたりすることができる仕事だと伝えています。

もし、今そうした仕事に就いているなら、その仕事は天職なので、今後も情熱を注いでやってください。

全く違う仕事に就いているとしたら、休日にあなたの才能や情熱を注げることをしましょう。そうすることで、あなたの魂は活性化して、楽しい気持ちになっていきます。

次ページ:エンジェルナンバー999から始まる数字の意味

SHARE