お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【999】エンジェルナンバーの意味とは? 恋愛・復縁・結婚・金運・仕事

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー999の金運の見方は?

エンジェルナンバー999の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)人に尽くした分だけお金が返ってくる

エンジェルナンバー999が示す金運は、今まであなたがしたことが返ってくることを示しています。

例えば、人のためにお金を使ったり、ボランティア団体に寄付をしたりしてきたなら、それが何倍にもなってあなたに返ってくるでしょう。そうしたことを特にしてこなかったとしたら、何も起こらないかもしれません。

けれど、難しく考えることはありません。人にコーヒー1杯奢ったりしただけでも、福はあなたに返ってきます。

(2)宝くじに挑戦してみるのもありかも

エンジェルナンバー999は、宝くじが当たる可能性は高いと伝えています。

ただ、得たお金を自分のためだけに使ってはいけません。誰かを幸せにするために、お金を使うように心がければ、さらに当選する可能性は高まっていくからです。

エンジェルナンバー999の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー999の仕事運における意味を挙げてみます。

(1)もっと社会に貢献できる仕事がしたくなる

エンジェルナンバー999は、今のあなたに合っている仕事は、人を癒したり、人を導いたりすることができる仕事だと伝えています。

もし、今そうした仕事に就いているなら、その仕事は天職なので、今後も情熱を注いでやってください。

全く違う仕事に就いているとしたら、休日にあなたの才能や情熱を注げることをしましょう。そうすることで、あなたの魂は活性化して、楽しい気持ちになっていきます。

(2)転職のチャンス

エンジェルナンバー999は、転職を考えているなら、今こそ絶好のチャンスだと伝えています。

天使が、あなたに与えられた使命を果たせるような仕事へと導いてくれます。あなたの直感を大事にして、転職活動を進めていけば大丈夫です。

エンジェルナンバー999の健康運の見方は?

エンジェルナンバー999は、規則正しい生活を心がけ、体調を整えるようにと伝えています。

これからあなたには、天から神聖なエネルギーが届けられます。そのパワーを受け入れるには強い心身が必要なのです。急激な変化によって体調を崩したりしないように、いつも以上に体をいたわりましょう。

▶次のページでは、ツインソウルやツインレイとの関係、999を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE