お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【555】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

「5時55分」という時間を何度も見る。天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「555」という5のゾロ目にはどんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運・健康の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「555」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー555の基本的な意味は?

エンジェルナンバー555の主な意味は、「変化」です。今までのあなたから生まれ変わるタイミングが訪れています。

新しいことに次々挑戦したり、悪い習慣を断ち切ったりするのにはぴったりの時。これまでの価値観や固定観念にとらわれず、迷ったら進む方を選びましょう。

555のエンジェルナンバーを通して、天使たちは今があなたの変革の時で飛び出す時期なのだと叫んでいます。

また、あなたがしがみついている、周りにある古いものたちを手放しなさいと告げているのです。

波動が強くなることを暗示

エンジェルナンバー555は、あなたの持つ波動が強くなり、変化を引き起こすことを伝えています。

波動とは目には見えないエネルギーのことです。それはとても強いものなので、あなた自身だけでなく、あなたの周りの人をも巻き込んで、影響を与える可能性があります。

エンジェルナンバー555の恋愛運におけるメッセージは?

続いては、恋愛運・金運・仕事運別でエンジェルナンバー555が伝えるメッセージを詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。

エンジェルナンバー555を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思い相手との関係性の変化

エンジェルナンバー555は、片思い中の相手に思い切って気持ちを伝えれば、2人の関係を良い方向へ変化させられると伝えています。

それは勇気がいることかもしれません。しかし、何もしなければ、良い変化は訪れないので少し頑張ってみましょう。

(2)別れた恋人など復縁したい相手への気持ちが変化する

555のエンジェルナンバーは、別れた相手への執着心が薄れていくことを示しています。

あなたは本当に復縁がしたいのでしょうか? もしかしたら、意地になって相手にしがみつこうとしているのかもしれません。

それではあなたの恋の可能性をつぶしてしまうと、エンジェルは伝えているのです。

555を見たら、別れた相手に感謝をして、新しい恋を見つけようという気持ちがあなたの中に芽生えていくはずです。

Check!:運命の出会いの前兆とは? 運命の人の特徴&引き寄せる方法

(3)結婚が近いことを暗示

エンジェルナンバー555は、あなたが人生の転換期を迎えることを示しています。

結婚は人生の節目ですから、555はあなたの結婚が近いことを暗示しているのです。結婚により、あなたの人生は明るく素晴らしいものになるでしょう。

(4)離婚・別れの可能性

エンジェルナンバー555は、夫婦や恋人同士の2人には、別れという変化が訪れるかもしれないと伝えています。

悲しいかもしれませんが、別れが訪れるということは、残念ながらご縁がなかったということ。別れを機に新しい出会いがあり、新しい人生が始まるのです。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運、ツインソウルやツインレイとの関係、555を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE