お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【555】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー555の意味

では、エンジェルナンバー555にはどのような意味があるのでしょうか。

エンジェルナンバー555の主な意味は、「変化」です。今までのあなたから生まれ変わるタイミングが訪れています。

新しいことに次々挑戦したり、悪い習慣を断ち切ったりするのにはぴったりの時。これまでの価値観や固定観念にとらわれず、迷ったら進む方を選びましょう。

555のエンジェルナンバーを通して、天使たちは今があなたの変革の時で飛び出す時期なのだと叫んでいます。

また、あなたがしがみついている、周りにある古いものたちを手放しなさいと告げているのです。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー555を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインソウルと出会い成長する

エンジェルナンバー555を見たら、あなたはツインソウルと出会うという意味です。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。

もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは基本的に男性と女性として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。

つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

555という数字には生まれ変わりという意味があるため、互いの存在によって成長することができます。

あなたが持っている短所が、ツインソウルとの出会いによって無くなり、新たな長所が生まれるはずです。

(2)ツインレイとの関係に変化がある

エンジェルナンバー555は、ツインレイとの関係に変化があるというメッセージです。ツインレイとの繋がりが強固となり、新しい二人に生まれ変わることができるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう一人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、前述のツインソウルより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。

ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

555を目にしたなら、まだツインレイらしき人と出会えていない人は、ツインレイと出会えます。

それにより、あなたは本当の自分の心に気付き、ツインレイと共に成長していくでしょう。

(3)復縁したい相手への気持ちが変化する

555のエンジェルナンバーは、別れた相手への執着心が薄れていくことを示しています。

あなたは本当に復縁がしたいのでしょうか? もしかしたら、意地になって相手にしがみつこうとしているのかもしれません。

それではあなたの恋の可能性をつぶしてしまうと、エンジェルは伝えているのです。

555を見たら、別れた相手に感謝をして、新しい恋を見つけようという気持ちがあなたの中に芽生えていくはずです。

金運の見方

エンジェルナンバー555の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)無駄遣いが減る

555を見たら、あなたのお金の使い方がこれまでと変化します。今まで欲しくてたまらなかったものが、欲しくなくなるのです。

その結果、無駄遣いが減り貯金ができるようになるでしょう。

(2)収入アップ

555は、あなたに新たな収入源を授けてくれるでしょう。今の収入の他に、お金が入ってくる道が開かれていく可能性があります。

少し忙しくなるかもしれませんが、意欲的に稼げば、財を成すことができるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー555の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)新しい仕事をする

これからあなたは、新しい仕事をすることになり、それにより能力や才能が開花すると、天使は伝えています。

転職する可能性もありますし、同じ部署で役割やポジションが変わることも考えられるでしょう。

(2)仕事のアイディアが認められる

あなたの提案したアイディアが認められそう。

555は、そのアイディアであなたは職場で注目されるようになるというメッセージを送っているのです。

次ページ:エンジェルナンバー555から始まる数字の意味

SHARE