お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの再会が近い9の前兆サイン。再会後にやるべきことは?

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

ツインレイと再会するタイミングのサインを占い師のみくまゆたんさんが紹介。また、再会を後押ししてくれる協力者の見極め方とは? さらに、再会後に2人がすべきことを解説します。

ツインレイとは、「自分自身の魂の片割れ」を意味します。

過去は元々1つの魂。そのため、現世でもお互いの存在を強く求めることとなります。ツインレイの相手と出会うとお互いに惹かれ合い、激しく求め合うこともあるでしょう。

ただし、その一方で、ツインレイにはサイレント期間(沈黙の時間)が訪れると言われています。サイレント期間とは、お互いの成長に重要な出来事で、一時的に離れ離れになってしまう期間のこと。

こうして離れ離れになってしまった2人は、再び出会うことができるのでしょうか。

今回は、別れたツインレイの相手と再会する前兆や、それを助けてくれる協力者の見極め方、再会後にすべきことについて紹介します。

Check!
ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

ツインレイの相手と再会が近い前兆とは?

前述の通り、ツインレイが別れる期間のことを、「サイレント期間」と言います。この期間は、男性(ランナー)が女性(チェイサー)に別れを告げることで始まるケースが多いとされています。

主な理由として、1つの魂になる目的のために男性の気持ち、環境、価値観に変化が起こるから。女性側が振られてしまうというパターンが多いのです。

しかし、このサイレント期間はツインレイ同士の場合、あくまで「別れ」ではなく「試練」であり、試練を乗り越えたら再会するというケースもしばしば。

では、別れたツインレイと再会するタイミングやサインには具体的にどのような特徴があるのでしょうか? まずは、再会の前兆を解説していきます。

Check!
ツインレイが結ばれる前兆10個。結ばれた後に起こる変化も解説

◇(1)エンジェルナンバー「1111」を見かけるようになる

サイレント期間が終わる時期になると、天使からのメッセージが届くようになります。

天使からのメッセージはエンジェルナンバーと呼ばれ、日常生活で多く目にする数字のことを表します。

エンジェルナンバーの中でも、「1111」という数字はツインレイの再会を告げる数字。この数字をよく見かけるようになるのは、サイレント期間が終了するサインとも言われています。

例えばレシートや携帯電話の番号、車のナンバーなどの数字で「1111」をよく見かけるようになったら、再会のタイミングが近づいていると言えるでしょう。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー1111が意味することを解説します。

(2)夢に相手が出てくる

サイレント期間が終わる時、ツインレイの相手が頻繁に夢に出てくるようになります。

もし、夢にツインレイの相手が出てきたのであれば再会はすぐそこまで近づいている可能性が高いです。一刻も早く再会したいなら、相手の近況を確認してみましょう。相手とスムーズに復縁できるかもしれません。

参考記事はこちら▼

占い師のみくまゆたんさんが、ツインレイの夢の意味を場所・行動・状況別に解説します。

(3)体調不良や頭痛を感じる

再会前になると日中から不思議と眠気に襲われる、疲れやすくなるなど体の変化を感じることがあるとスピリチュアルの世界では言われています。

この場合、あなたの中で相手を受け入れる準備が始まっているのかもしれません。

また、不安や辛い気持ちが少しずつ薄れていくならば、徐々に相手との再会時期が近づいている前触れとなります。

参考記事はこちら▼

スピリチュアルな視点で言われる「ツインレイと眠気の関係性」について解説していきます。

(4)古いものが次々と壊れる

ツインレイとの再会が近づいている時、あなたの周囲にある古いものが次々と壊れる現象が起きることも考えられます。物が壊れるのは、あなたが発するエネルギーの波動が変化したサインの1つなのです。

あなたのエネルギーに変化が起き、運気上昇の合図でもあります。会いたいと願っていたツインレイとも、近いうちに再会できることでしょう。

(5)幸福感が高まる

今までに味わったことの内容な幸福感を抱くのも、ツインレイとの再会が近づいているサイン。

日常のささいな出来事に感謝できるようになったり、幸せを感じられるようになったりするのは、それだけ魂が成長した証拠。ツインレイと再び会える日も近いでしょう。

(6)自己肯定感が高まる

ツインレイとの再会におけるキーワードは「自分軸」で物事を見ること。

例えば「あの人は今どう思ってるんだろう?」「あの人は私のことを好意的に見てくれているかな?」と、相手の軸で物事を考え、不安になっている時はツインレイとの距離が遠ざかってしまいます。

自己肯定感が高まり、自分軸で物事を見られるようになるのは、ツインレイとの再会が近いサインだと言えるでしょう。

(7)相手から連絡が来る

忘れた頃に相手から連絡が来るのも、その人との再会が近い前兆です。

あなたから送った返事が来るのではなく、あくまでも「相手から」来ることがポイント。

(8)サイレント期間が訪れる

サイレント期間は、2人の絆を強めるための試練。ツインレイと再び結ばれる前には、必ずサイレント期間を迎えるといわれています。

サイレント期間にはお互いへの執着が薄れるため、中には別れを選択する人もいます。しかし、ツインレイの縁までは途切れません。この期間を乗り越えて再びつながった2人は、ますます強く結ばれるでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイのサイレント期間とは? 長さや前兆・終わりのサインを紹介します。

(9)サポートしてくれる人が現れる

ツインレイが出会うと、2人の仲をサポートしてくれる人が現れます。その支援者はソウルメイトでもあるため、あなたの気持ちをよく理解してくれるはず。

サイレント期間を迎えた時も、いつもあなたのそばにいて励ましてくれるでしょう。

▶次のページでは、サイレント期間にやるべきことと、再会を助けてくれる協力者の見極め方を解説します。

次のページを読む

SHARE