お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの再会が近い9の前兆サイン。再会後にやるべきことは?

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

ツインレイの再会間近に起こる「サイレント期間」とは?

ツインレイのサイレント期間とは、一時的に離れ離れになってしまう究極の修行期間です。

ここを乗り越えて、お互いに自分を見つめ、悪いところを直して自分を磨くことが、サイレント期間中に行うべき大切なこと。それがサイレント期間がある大きな理由なのです。

ランナーがやるべきこと

ツインレイにおいて、相手から離れたくてどうしようもないなら「ランナー」。離れたくないと感じているのに離れていかれたと思うなら、「チェイサー」の役回りとなります。

たいていの場合、男性がランナーで、女性がチェイサーであることがほとんどです。

サイレント期間中にランナーがすべきは、精神的に成長すること。

本をたくさん読んだり、何かを学ぶ場に行ったり、人とたくさん会ったりして、自分の器を大きくしましょう。夢や目標をかなえるために生活を見直すのもいいかもしれません。

成長すれば、自然と相手のもとへ帰りたくなるでしょう。

参考記事はこちら▼

ランナー(逃げる者)の役割とは? 「サイレント期間」の気持ちの変化や、また会いたいと思う「降伏」までの流れ、覚醒までのステップを解説します。

チェイサーがやるべきこと

サイレント期間中、チェイサーは相手が離れていったことに深く傷つきます。そして寂しい気持ちになるでしょう。

それでも、サイレント期間を受け入れ、相手への執着や依存心を手放すことが大事です。

しっかりと自分の足で立てるようになり、内面の弱さやわがままと向き合ってください。そして、自分ひとりで悩みやストレスをなくせるよう、強くなることで、ランナーと再会する準備ができるのです。

ツインレイの再会を助けてくれる協力者の見極め方

運命が近づいてきたら、先述したような再会のサインが訪れることでしょう。

さらに、ここで協力者に助けを求めることで、より早い再会が実現します。しかし、相手を間違えると再会どころか邪魔をされるなどトラブルを招くかも。従って、慎重に相手を選ぶ必要があります。

ここからは、ツインレイとの再会を助けてくれる協力者の見極め方について紹介します。

(1)ツインレイ男性の友人

サイレント期間の終わりが訪れた場合、基本的に連絡は男性から行うのが基本です。男性の仕事環境、価値観の変化によって、再会のタイミングが訪れるのです。あくまでツインレイ女性は待つ側。自分から連絡をすると、失敗してしまう可能性があります。

ツインレイ女性が協力者を求める場合は、ツインレイ男性の友人に「最近、彼の様子はどう?」「もう一度彼と会いたい」などと相談してみるといいでしょう。

気を利かせてくれる人であれば、ツインレイ女性のためにいいアシストを行ってくれるはずです。

(2)共通の知人友人で面倒見のいい人

人によっては、「ツインレイと再会したいが、怖くて話がスムーズにできない」というケースもしばしば。うまく話せるか心配なら共通の知人友人の中でも面倒見の良さそうな人に助けを求めてみるといいでしょう。

例えば、複数人で会う機会を設けてもらうのもおすすめです。オンラインによる飲み会などを企画してもらうのもいいでしょう。

間に人を挟むことで、サイレント期間の気まずさを解消して関係が修復していくはずです。

(3)幸せな生活を送っている既婚者

協力者を求める時に、独身、婚活中の相手だと嫉妬が生まれることも。それによって、かえって邪魔が入る恐れもあります。

ツインレイとの復縁の協力を求めるなら、すでに幸せな生活を送っている既婚者にお願いするとうまくいきやすいはず。快く応援してくれる相手を協力者に選んでください。

▶次のページでは、ツインレイの再会後にすべきことを解説します。

次のページを読む

SHARE