お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの再会が近い9の前兆サイン。再会後にやるべきことは?

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

ツインレイの再会後にすべきことは?

サイレント期間が終了し、再会したらいよいよ復縁期間のスタートです。

しかし、ツインレイ同士の場合は通常の復縁とは少し違う部分があり、気をつけるポイントも多いので注意が必要。最後に、ツインレイの男女が再会後にすべきことを紹介します。

(1)大きな試練があってもめげないこと

ツインレイ同士が再会した時、復縁前に一度大きな試練が訪れるかもしれません。

これは2人にとって大きく成長するための最後の試練でもあるので、協力し合って乗り越えましょう。一緒に協力し合い、乗り越えることでお互いが唯一無二の存在となり、絆が深まるはずです。

(2)男性から連絡をし、女性は待つ

ツインレイの再会や復縁は男性の価値観、環境の変化によって訪れます。そのため、女性がどんなに再会したいと願っても、女性からの連絡はおすすめしません。ツインレイ男性が自ら変わり、連絡をしてくるタイミングを待ちましょう。

逆に、男性は自分の環境が整ったら、ツインレイ女性に連絡を取りましょう。ツインレイ男性からのアプローチで再び距離を縮めていくのです。

(3)お互いに感謝の言葉を伝える

ツインレイ同士が再会し復縁すると、ツインレイ男性は以前より相手を思う気持ちが強くなり、ツインレイ女性はより一層安心感を得られるようになります。

しかし、お互いに心で思っているだけでは、また再び試練が訪れる可能性があるので注意が必要です。再会後はお互いに感謝の言葉を伝え合い、二度と離れないよう関係を深めていきましょう。

再会したら二度と離れないと誓おう

ツインレイには、必ずと言っていいほどお互いの試練となる「サイレント期間」が訪れます。

これは永遠の別れというよりも、あくまで試練です。相手への未練を引きずるよりも、自分を高める努力を続けていきましょう。そうすることで試練の期間が短くなり、再会のチャンスが早く訪れるはずです。

再会や復縁を果たしたら、お互いを尊重する気持ちを忘れずに。感謝の気持ちを言葉に出して、もう二度と離れないよう、絆を深めていってくださいね。

(みくまゆたん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月26日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE