お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性がメロメロになる理由とは? もっとメロメロにさせる方法5つ

LIB_zine

ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになり、惹かれる潜在的な理由とは? ツインレイ男性の気持ちをくすぐり、さらにメロメロにさせる方法を解説します。

ツインレイとは、「魂の片割れ」を意味する言葉。前世では、1つだった存在の男女です。

そんなツインレイ女性と出会ったツインレイ男性は、相手にメロメロになることがあります。それは、魂の繋がりを持つ2人には、潜在的に惹かれ合う理由があるから。

今回は、ツインレイ男性があなたにメロメロになる理由と、もっと虜にさせるための方法を解説していきます。

Check!
ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

ツインレイ男性がメロメロになる理由とは?

そもそもツインレイ男性は、なぜツインレイ女性へ強烈に惹かれるのでしょうか。まずは、メロメロになる潜在的な理由を紹介していきます。

(1)一緒にいると安心するから

前述の通り、ツインレイは1つの魂を分け合った存在です。いわばツインレイ女性は、ツインレイ男性にとってもう1人の自分のような相手。

そのため、ツインレイ女性と一緒にいると深い安らぎを感じるのです。相手の元を離れたくないと思うようになります。

(2)言葉にしなくても気持ちが通じ合えるから

ツインレイは魂が繋がっているため、言葉にしなくても考えていることが伝わる存在。2人の間にはテレパシーのようなものがあります。

そのため、ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、「心から分かり合える存在だ」と強い信頼を寄せているのです。

参考記事はこちら▼

2人は繋がった存在? それを確かめる5つの証拠を解説します。

(3)自分と似ているところが多いから

ツインレイは同じ魂であったため、現世でも共通点が多くあります。誕生日が一緒、考え方が似ているなど、話せば話すほど共通点が見つかります。

そのためツインレイ男性は、「こんなに気が合う人は他にいない」と強く惹かれるのです。

(4)自然体に振る舞えるから

いつもなら「かっこいい自分を見せなければ」と女性に対して背伸びをしていたような男性も、ツインレイ女性の前ではありのままの自分を見せることができます。

一緒にいて自然体で振る舞える相手はそう多くありません。そんな相手に出会えたことにこの上ない幸せを感じ、「絶対に手放したくない」とメロメロになるのです。

(5)相手の幸せを自分のことのように喜べるから

ツインレイ男性は、女性の幸せを心から願うようになります。相手がうれしそうにしていたり、楽しそうにしていたりするのを見ると、自分も幸せを感じられるのです。

そんな相手に出会うことはそうないので、メロメロになります。

(6)ツインレイ女性に性的な魅力を感じるから

ツインレイ同士は体の相性が良い傾向にあり、肉体的にも精神的にも、今までにない喜びを得ることができます。

前世では1つの魂であったツインレイが、お互いに体を求めるのは不思議なことではありません。自然な欲求なのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイを抱きたいと感じる理由を、占い師のみくまゆたんさんが解説。体を重ねた後に起こる変化についても紹介します。

(7)自分の全てを受け入れてくれると感じるから

他の人なら幻滅してしまうようなことであっても、ツインレイは相手の全てをありのままに受け入れられます。

ツインレイ女性もツインレイ男性に対して深い愛情を注ぎます。大きな愛情で全てを受け入れてくれる姿勢に、「この女性を手放したくない」とメロメロになるのでしょう。

(8)出会ったことで人生ががらりと変わるから

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会って人生が変わるような経験をすることがあります。

仕事で成功したり、人間関係が変化したり、人生が良い方向に回り出すことがあります。離れていた魂が1つになることで、人生の喜びや多くの幸せを手にできるのです。

(9)ツインレイ女性が唯一無二の存在だから

ツインレイとは、世界でたった1人しかいない、魂レベルで惹かれ合う運命の相手のことを指します。

魂レベルでつながれるのはただ1人なので、ツインレイ男性にとってツインレイ女性は唯一無二の存在です。出会った瞬間にメロメロになるのは、当然の感情と言えるかもしれません。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性は、ツインレイの女性に出会うと「この人を手放したくない」と感じます。その理由とは? 詳しく解説します。

▶次のページでは、ツインレイ男性をメロメロにさせる方法を解説します。

次のページを読む

SHARE