お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイを抱きたいと感じるのはなぜ? 5つの理由とセックス後の変化

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

出会った瞬間「抱きたい」「セックスしたい」と感じることのあるツインレイ同士。そんな欲情に駆られる理由とは? ツインレイを抱きたいと感じる理由を、占い師のみくまゆたんさんが解説。体を重ねた後に起こる変化についても紹介します。

ツインレイとは、スピリチュアル用語の1つで「自分の魂の片割れ」を表します。

この世にたった1人しかいない存在で、ツインレイの相手と出会うとお互いに強く惹かれ合い、感情や性欲をコントロールできなくなるとも言われています。

そのため、ツインレイの相手と出会った瞬間に「セックスがしたい」「抱きたい」といった感情に駆られるケースもあるのです。

今回は、ツインレイの相手を思わず抱きたい、セックスしたいと感じる理由を紹介。体を重ねた後、2人の間に起こるスピリチュアルな変化を紹介します。

CHACK!

ツインレイの特徴とは? 男女別見分け方と統合期の前兆

ツインレイを抱きたいと感じる理由5つ

ツインレイの相手と出会うと、男女共に自分の気持ち、性欲をコントロールできなくなり、身体的にも1つになりたいと感じるようになります。

一体なぜなのでしょうか。スピリチュアルな理由を具体的に解説します。

(1)もう一度魂の繋がりを感じたいと願うから

ツインレイは、元々同じ魂を共有する者同士です。

現世ではそれぞれ別の魂として活動しているものの、魂は前世のように「1つに繋がりたい」と願っているのです。

そのため、お互いに一目会えば、もう一度繋がりを持ちたいと、強く願わずにはいられないでしょう。

その繋がりを得る方法の1つが、セックスです。体を密着させることにより、ツインレイとの精神的な繋がりをより一層実感できるはずです。

参考記事はこちら▼

ツインレイと繋がっているってどんな状態!? こちらの記事も併せてチェックしてみてください。

(2)肉体も1つになりたいと感じるから

現世でツインレイの相手と出会うと、もう一度魂だけでなく、肉体も一緒になりたいと思い始めます。

そのため、ツインレイと出会うとすぐに「なるべく早く魂と肉体の統合をさせたい」という感情が潜在的に生まれるのです。

参考記事はこちら▼

統合って何!? 統合するとどうなる? 詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

(3)相手の全てを受け入れたいと願うから

人は運命の相手と巡り合えると、相手の全てを受け入れたいと願うようになります。

相手の良い部分も、悪い部分も受け入れることで、魂が1つになれる実感をより得られるからです。

相手の何かもを受け入れる準備ができているからこそ、出会った瞬間から「抱きたい」といった衝動に駆られるわけです。ツインレイ同士はセックスを通じて、相手の全てを感じ合えるでしょう。

(4)相手の性欲をテレパシーで感じるから

ツインレイは、不思議と相手が何を願っているか、まるでテレパシーのように感じることができます。何も言わなくとも、相手の思うことが不思議と伝わる現象はツインレイに多く見受けられることの1つです。

従って、お互いの性欲の高まりが言わずもがな伝わることでしょう。「相手が自分を求めている」ということがすぐに分かるので、自然と空気感が出来上がっていきます。

(5)出会えた喜びを分かち合いたいから

ツインレイの相手は、世界に1人しかいません。そのため、ツインレイ同士が出会うと、その喜びを全身で分かち合いたいと願うようになります。

もちろん、出会って会話するだけでも喜びは共有できます。しかし、お互いの肉体レベルでエネルギーの交流ができるセックスを通じることで、より喜びを深く分かち合うことができるでしょう。

▶次のページでは、体を重ねた後のツインレイに起こる変化を解説します。

次ページ:セックス後に起こる2人の変化とは

SHARE