お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイと繋がっている証拠10個。繋がりを深める方法を解説

LIB_zine

ツインレイと繋がるとは、現世で魂がまた統合し、深い心の繋がりがもたらされること。統合がなされたツインレイなのかどうかは、「ツインレイと繋がっている証拠」を確認してみましょう。繋がっている感覚のつかみ方を解説します。

ツインレイとは、前世で1つの魂だったものが2つに分かれてしまった相手。そして、その魂が現世で再び1つとなり、強い絆で結ばれることを「統合」と言います。

「この人は私のツインレイだ」と確信する相手に出会っても、統合によって繋がることができたのか、それを決定づける証拠がなく不安になることもありますよね。

それには、深い心の繋がりがあるかどうか、見極める必要があるでしょう。今回は、統合によって「ツインレイ同士が繋がっている証拠」を紹介していきます。

以下のポイントに当てはまる2人は、すでに繋がった状態の魂なのでしょう。

Check!
ツインレイとは? 運命の人の見分け方と出会う方法【診断付】

「ツインレイと繋がる」とはどういう状態?

ツインレイは、現世では別々の人間として生まれましたが、本来は1つの存在。

そして、「ツインレイが繋がる」というのは、現世でツインレイと出会い心を通わせること。「ツインレイの統合」とも言われる現象です。

魂の繋がりは目に見えるものではないため、ツインレイの繋がりは感覚で感じ取るもの。従って、五感を頼りに探ってみましょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイの統合って何? 統合が始まる前兆のサインや統合後の変化を解説します。

ツインレイが繋がっている証拠10個

ツインレイの繋がりは目に見えるものではありません。しかし、ツインレイが繋がっていることを証明するいくつかの証拠があります。

これから紹介するポイントが確認できたら、それはツインレイとあなたが統合できていると考えて良いでしょう。

(1)物理的な距離が気にならない

魂レベルで繋がったツインレイの2人は、物理的な距離が気にならなくなります。遠く離れていても近くにいるような安心感を抱くのは、ツインレイとあなたがもう統合している証拠でしょう。

1つの魂で結ばれているため、どこにいても常にそばにいるような感覚があるのです。

(2)言葉にしなくても考えていることが分かる

ツインレイが繋がっていると、言葉にしなくてもお互いが考えていることを感じ取れるようになります。

「今相手が何をしてほしいか」といったことを敏感に察知できるため、些細なすれ違いによるケンカが少なくなるかもしれません。

(3)シンクロニシティが頻繁に起こる

シンクロニシティとは「偶然の一致」という意味の言葉で、同じ瞬間に同じ言葉を口にしたり、外出先で偶然会ったりといった例が挙げられます。

ツインレイと繋がっている状態だと、このシンクロニシティが頻繁に起こります。

何度もバッタリ会う、同じ行動を取ることが多いといった場合は繋がっている証拠と言えるでしょう。

参考記事はこちら▼

シンクロニシティによって起こる現象例をチェックしてみましょう。

(4)無条件の愛を抱く

ツインレイが繋がると、相手に対して無条件の愛を抱くようになります。

例えば、「背が高いから好き」「優しいから好き」といった表面的な愛情ではなく、「相手がただ居てくれるだけで嬉しい」といった心からの愛情を感じます。

「相手が喜んでくれるなら何でもしてあげたい」という献身的な愛情を感じたら、それはツインレイが繋がっている証拠かもしれません。無償の愛を抱くというわけです。

参考記事はこちら▼

男女402名へのアンケートを元に、無償の愛の意味と愛を与える人の特徴などについて紹介します。

(5)いつも夢に出てくる

ツインレイが繋がると、相手が頻繁に夢に登場するようになります。

それは夢の中が「魂のふるさと」だから。夢の中でツインレイと会うことは、現世での肉体から離れた、魂レベルでの交流ができている証拠なのです。

参考記事はこちら▼

占い師のみくまゆたんさんが、ツインレイの夢の意味を場所・行動・状況別に解説します。

(6)環境の変化が起こる

ツインレイとつながっている証拠として、環境の変化が起こる場合も。これは、ツインレイに出会ったことでエネルギーが高まっているのが理由だといわれています。

そうしたエネルギーの高まりによって新しい物事に挑戦するようになったり、それと共に良い人間関係を築けたり、仕事で昇進したり。自分にとってうれしい出来事が起こりそうです。

(7)体の繋がりがなくても焦らない

今までの恋愛では、なかなか体の関係に発展しないと「本気じゃないのかも」なんて不安になっていたのでは?

しかしツインレイ同士の恋愛では、セックスがないプラトニックな関係でも満足感を抱きます。それが、ツインレイとつながっている証拠なのです。精神的に深く繋がっているため、肉体的な繋がりを求めないのかもしれません

(8)不思議と安心感を抱く

ツインレイと繋がると、深い安心感に包まれるような感覚になります。その人のことが大好きだと感じていても、一緒にいる時に感じるのは「恋のドキドキ」ではなく「深い心の安らぎ」。

「これって恋じゃないのかも」なんて思うなかれ。長年一緒にいるような居心地の良さを感じることこそ、ツインレイと繋がっている証拠なのです。

出会ったばかりのツインレイであっても、ずっと以前から知っていたような心の繋がりが感じられます。

そのため、常にドキドキしているような恋愛ではありませんが、家族のように穏やかな空気感で過ごせる関係が築けるでしょう。

(9)前向きな気持ちになる

ツインレイと繋がっていると、前向きな気持ちになることもあります。ツインレイとの出会いによってエネルギーの波動が高まり、自然と気持ちも前向きになると考えられています。

こうした気持ちの変化が、環境の良い変化を引き起こすのかもしれません。

仕事や趣味などあらゆることにやる気がわいて、突然物事が良好に進み始めるようになるでしょう。これはツインレイと繋がることによって、片割れのエネルギーを取り込めるようになったから。

これまで別々に分かれていた魂が再び合流することで、本来の力を取り戻したと解釈できます。

(10)知らない景色が頭に浮かぶ

ツインレイと繋がると、突然知らない景色が頭に浮かぶことがあります。これは、ツインレイの相手の記憶や経験が流れ込んでくるためと言われています。

行ったことのない街や風景が事細かに思い出される時は、ツインレイに尋ねてみてください。もしかしたら、相手の生まれ育った町や、よく知っている風景かもしれません。

▶次のページでは、ツインレイとの繋がりを深める方法を紹介します。

次のページを読む

SHARE