お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイと繋がっている証拠10個。繋がりを深める方法を解説

LIB_zine

ツインレイとの繋がりを深める方法

最後に、ツインレイとの繋がりを深める方法を紹介します。

(1)無償の愛を意識する

まずは、「無償の愛」を意識することです。つまり、相手のスペックや条件、ルックスなどの表面的な部分ではなく、心の底にある「私はあの人が好き」という気持ちを信じることが大切。

相手を受け入れて無償の愛を抱くことができれば、本当の意味での繋がりを手にできるでしょう。

(2)繋がっている証拠を探しすぎない

ツインレイとの繋がりは目に見えるものではありません。そのため、どうにか繋がっている証拠を集めて自分を安心させようとしてしまいがち。

しかし、ツインレイと繋がっている証拠を探しすぎると「この人とは繋がっている証拠がないから一緒になれない」と、結局は相手を条件で見てしまうことになるのです。

ツインレイとの繋がりをより深めたいなら、証拠探しに熱中しすぎないのもポイント。無償の愛を抱ける相手なら、証拠に当てはまらなくてもそれがツインレイなのだとも言えます。

サイレント期間中にツインレイとの繋がりを深める方法

サイレント期間中は特に、ツインレイとの繋がりを感じられなくて焦ってしまうかもしれません。

しかし、サイレント期間こそ、繋がりを深めるチャンス。以下のような点を意識してみましょう。

(1)サイレント期間で離れても焦らない


ツインレイ同士の2人には「サイレント期間」と呼ばれる、一時的に離れ離れになる時期が必ず訪れるといわれています。

サイレント期間の目的は、離れ離れになって自分を見つめ直し、自分を磨くこと。これを乗り越えた時に、ツインレイとしての繋がりがより深まります。

はじめはツインレイと離れてしまったことに大きなショックを受けるかもしれませんが、ここで相手への執着や依存心を手放すことがポイント。精神的に強くなることでサイレント期間が終わりに近づくので、焦りすぎないようにしましょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイのサイレント期間とは? 長さや前兆・終わりのサインを紹介します。

(2)相手の気持ちを探ろうとしすぎない

サイレント期間中、相手と物理的、精神的に距離が離れていると、不安になってついたくさん連絡をしたくなるかもしれません。しかし、それは逆効果。

相手の気持ちを探ろうとすればするほど、ランナーは逃げてしまいます。魂が成長すれば、自然とサイレント期間には終わりが来ます。それをどっしりと待っていることで、統合後に深い繋がりを持つことができるのです。

(3)自分のやるべきことに集中する

サイレント期間中には相手のことばかり考えすぎず、自分のやるべきことに集中しましょう。

仕事や趣味に熱中するもよし、友達と楽しい時間を過ごすのもよし。相手のことばかり考えるのではなく、自分の人生を楽しむことが繋がりを深める秘訣です。

ツインレイとの繋がりを大切に

ツインレイはこの世にたった1人しかいない運命の相手。

ツインレイとの繋がりは目に見えるものではありませんが、「この人は私のツインレイかも」と感じたらその繋がりを大切に育てるようにしましょう。

統合した魂になれたのかどうか気になった時は、今回紹介した「証拠」を探してみてくださいね。

(#LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月08日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE