お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】「ツインレイの夢」の意味は? 場所・行動・状況別暗示22選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

ツインレイが夢に出てくるのにはどんな意味があるのでしょうか? 魂の片割れであるツインレイから、何らかのメッセージが送られているのかもしれません。今回は、占い師のみくまゆたんさんが、ツインレイの夢の意味を場所・行動・状況別に解説します。

ツインレイとは、元々1つの魂であり現世では片割れとなった、パートナーになる人のことです。夢の中に頻繁に登場する人物がいるなら、その人はあなたにとってツインレイである可能性があります。

今回の記事では、ツインレイの夢について登場人物、場所、行動、シーン別に意味を紹介していきます。

目次

「ツインレイ」とは?

ツインレイとは、この世に存在する運命の相手のことを意味します。ツインレイの相手は、前世では1つの魂であり、現世では2つに分かれていることから「魂の片割れ」とも表現されています。

ツインレイと現世で再会すると、また一つになろうとお互いが惹かれ合い、愛し合う定めであるとされています。

参考記事はこちら▼

ツインレイの男性&女性の特徴について、占い師の紅たきさんが解説します。

次ページ:ツインレイの夢を見る基本的な意味

SHARE