お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】「ツインレイの夢」の意味は? 場所・行動・状況別暗示22選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

ツインレイの夢を見る基本的な意味

ツインレイの夢をは、あなたとツインレイのつながりが強まり、再会の時期が近づいていることを暗示しています。

頻繁にツインレイが夢に出てくるならば、2人が一時的に離れ離れになる「サイレント期間」が終わりに近づいており、近いうちに再会できる暗示です。今のうちから身なりを整えるなど、出会いの準備をしておきましょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイのサイレント期間とは? 長さや前兆・終わりのサインを紹介します。

ツインレイの夢をよく見る理由は?

何度も繰り返しツインレイの夢を見る時は、夢の中でツインレイが何かメッセージを伝えていなかったか確かめてみましょう。

相手からのテレパシーが伝わりやすくなる時期なので、それをしっかりと感じて素直に受け止めてください。相手からの思いを受け止めることで、より再会の時期が早まる可能性があります。

テレパシーを受け取っている

ツインレイとは、距離が離れていても魂ではつながっている存在。ツインレイの夢をよく見るのは、テレパシーを夢の中で受け取っている可能性があります。

ツインレイとの再会をお互いに望んでいる気持ちが夢に出てくることもあるのです。

統合間近の合図

ツインレイと再会する統合間近の合図として、夢によく出てくることがあります。

ツインレイと一時的に離れる期間は、サイレント期間と呼びます。お互いの魂の成長のために、訪れてしまう出来事ですがやがて再会できる暗示です。

今からツインレイに再会し、統合できる時期が近づいているとして、ぜひ身なりを整えて迎える準備をしましょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイの統合とは、魂が1つになること。統合後、男女それぞれにどんな変化があるのか、また統合するための条件を詳しく解説します。

▶次のページでは、ツインレイの夢の意味を解説していきます。

次ページ:場所別「ツインレイの夢」の意味

SHARE