お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイを抱きたいと感じるのはなぜ? 5つの理由とセックス後の変化

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

セックス後に起こる2人の変化とは

ツインレイ同士のセックスは、お互いを激しく求め合うことから、情熱的で激しくなることが考えられます。しかし、情熱的で激しいセックスはこれから先も続いていくのでしょうか? 相手を好きになればなるほど、その点は気になるところですよね。

続いては、ツインレイ同士がセックスをするとどのような変化が起こるのかを解説していきます。

(1)さらに性欲が強くなる

ツインレイ同士のセックスは情熱的で、他の誰との行為よりも非常に盛り上がります。そのため、お互いこれまで以上に性欲が増し、より一層相手とセックスをしたいと考えるようになるでしょう。

奉仕したい気持ちも強くなり、どうすれば相手が喜ぶのかあれこれ試したい願望を抱くこともあります。

また、これまでセックスが苦手だった人でも、特別な気持ち良さを感じられるようになるなど、良い変化があるはずです。

(2)体の相性が良くなっていく

ツインレイは魂が繋がっているため、何も言わなくてもお互いに気持ちを理解し合えるところがあります。

そのため、言葉にせずとも「相手がどうすれは喜ぶか」「どうして欲しいのか」などの思いを共有し、お互いに奉仕し合えるはず。

そして、回数を重ねるごとに相性が良くなっていきます。それは、相手のために存在するという使命を全うしようと、お互いに自然と努力をするからです。何度も体を重ねることで、唯一無二の存在になっていくでしょう。

(3)他の人に興味が持てなくなる

ツインレイ同士がセックスをすると、肉体のみならず魂レベルで快楽を得られるため、他の誰よりも満足度の高い営みを楽しめるはずです。

この快感を知ると、他の人には全く興味を示せなくなります。ツインレイとのセックスを覚えてしまうと、もう他の誰かでは満足できなくなることでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性がツインレイ女性に強く惹かれる潜在的な理由とは!? 併せてチェックしてみてください。

ツインレイを「抱きたい」と思うのは自然な感情

ツインレイに対する欲情は、出会った瞬間から抱くものかもしれません。ですが、それは自然な感情。魂レベルで繋がっている2人が、強く惹かれ合うのは当然のことです。

“お互いに”惹かれ合うなら、体裁や常識を捨てて、身体的な繋がりを求め合うのもいいでしょう。

なお、ツインレイ同士のセックスは「性欲の解消」というものではなく、「お互いをもっと分かち合いたい」「もっと知りたい」という意味合いのものが多いです。行為を通して、愛おしい相手のことを深く理解していけるといいですね。

(みくまゆたん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

ツインレイとは何か、その定義や特徴について解説する「ツインレイ完全マニュアル」です。

※この記事は2022年05月20日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE