お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性がツインレイ女性を離さない理由7つ。手放すケースはある?

神戸梛来

ツインレイとは、前世で1つの魂だったものが現世で2つに別れた存在のこと。ツインレイ男性は、ツインレイの女性に出会うと「この人を手放したくない」と感じます。その理由にはどのようなものがあるのでしょうか? この記事で詳しく解説します。

魂の片割れともいわれるツインレイ。前世では1つの魂だったツインレイは、現世でお互いを求め合い、出会った時には強く惹かれ合う存在。運命の人とも言える相手です。

特に男性は、運命の人に出会うと強い愛情を抱くため、相手がツインレイ女性なら絶対に離したくない気持ちになります。

今回は、ツインレイ男性がツインレイ女性を離さない理由と、それでもツインレイ女性を手放すケースがあるかどうかを解説していきます。

ツインレイとは

ツインレイは、前世で1つの魂だったものが、現世で2つに分かれた存在のこと。元々1つの魂だった2人はお互いを運命の相手だと認識し、出会った瞬間に強烈に惹かれ愛し合います。

魂の片割れであることを自覚した女性に対して、出会った当初から惜しみない愛を注ぐツインレイ男性も珍しくありません。

参考記事はこちら▼

ツインレイとはどんな意味かご存じですか? ツインレイの男性&女性の特徴について、占い師の紅たきさんが解説します。

ツインレイ男性が女性を離さない理由

ツインレイ男性は、魂の片割れであるツインレイ女性に出会うと強い愛情を抱き、絶対に離したくない気持ちになるようです。

ここでは、ツインレイ男性がツインレイ女性を離したくないと感じる理由について解説していきます。

(1)ツインレイ女性は唯一無二の存在だから

前述のとおりツインレイとは、世界でたった1人しかいない、魂レベルで惹かれ合う運命の相手のことを指します。

魂レベルでつながれるのはただ1人なので、ツインレイ男性にとってツインレイ女性は唯一無二の存在です。出会った瞬間に「この人を手放したくない」と感じるのは、当然の感情と言えるかもしれません。

(2)「もう1人の自分」と感じるから

ツインレイ女性は、ツインレイ男性にとって自分の片割れともいえる存在。2人が出会うと、相手の女性を「もう1人の自分」と感じるので、離れることに違和感を覚えるようになります。

そのため、常に片割れであるツインレイ女性を求めてしまうのです。

(3)独特の色気を感じているから

ツインレイ女性には、他の男性には分からないような、独特の色気を感じ取ることができるのだそう。

ツインレイ女性が送る波動を、ツインレイ男性が受け取っている証しでしょう。

(4)一緒にいると心が満たされるから

友人や異性と楽しい時間を過ごしても、完全に満たされることはないツインレイ男性。魂の片割れとなるツインレイ女性に出会えなければ、完全に心を満たすことができません。

ツインレイ女性が心を満たしてくれた体験をした男性は、本能的に相手を離したくない気持ちになるのです。

(5)全てを受け入れてくれるから

他の人なら幻滅してしまうようなことであっても、ツインレイは相手の全てをありのままに受け入れられます。

ツインレイ女性もツインレイ男性に対して深い愛情を注ぎます。大きな愛情で全てを受け入れてくれる姿勢に、「この女性を手放したくない」と感じるのでしょう。

(6)体の相性が良いから

ツインレイ同士は体の相性が良い傾向にあり、肉体的にも精神的にも、今までにない喜びを得ることができます。

前世では1つの魂であったツインレイが、お互いに体を求めるのは不思議なことではありません。自然な欲求なのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイを抱きたいと感じる理由を、占い師のみくまゆたんさんが解説。体を重ねた後に起こる変化についても紹介します。

(7)出会ったことで人生ががらりと変わるから

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会って人生が変わるような経験をすることがあります。

仕事で成功したり、人間関係が変化したり、人生が良い方向に回り出すことがあります。離れていた魂が1つになることで、人生の喜びや多くの幸せを手にできるのです。

▶次のページでは、ツインレイ男性が女性を手放すケースについて解説します。

次のページを読む

SHARE