お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性が抱く本音7つとは? 不安、愛情などの本音を知る方法

LIB_zine

ツインレイ男性がツインレイ女性に抱く本音には、愛情や不安などさまざまな感情があります。また、好きすぎるからこそ、本音を隠すことも。今回は、ツインレイ男性の本当の気持ちを探る方法を詳しく解説します。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に出会ってもなかなか本音を明かしてくれないことがあります。従って、そんな様子に不安を抱く場面もあるかもしれません。

今回は、ツインレイ男性がツインレイ女性に対して抱く本音を紹介。なぜ本音を明かしてくれないのかや、本当の気持ちを知る方法についても解説していきます。

参考記事はこちら▼

ツインレイとは何か、その定義や特徴について占い師の紅たきさんが解説する「ツインレイ完全マニュアル」です。

ツインレイ男性が抱く7つの本音とは?

ツインレイとは、魂を分け合ったこの世で立った1人の運命の相手。ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して、どのような思いを抱いているのでしょうか。

普段は知ることができない本心を、こっそり覗いていきましょう。

(1)ツインレイ女性と離れたくない

ツインレイは、もともと同じ1つの魂だった存在。現世ではそれが分かれ、ツインレイ男性とツインレイ女性が誕生したのです。

従って、彼にとってツインレイ女性との出会いは、長い時間を経た再会でもあります。

内心では、ようやくめぐり会えたツインレイ女性と「ずっと一緒にいたい」「もう二度と離れたくない」と考えています。

(2)ツインレイ女性に嫌われたくない

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は自分の片割れのようなもの。ツインレイ女性に嫌われてしまうのは、自分の一部を失ってしまうように辛いことです。

そのため、ツインレイ男性はツインレイ女性に嫌われることを強く恐れています。

大切に思うからこそ、「別れが訪れてしまったらどうすればいいのか……」と不安が空回りすることもありそうです。

(3)ツインレイ女性を心の底から愛している

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に深い愛情を抱いています。それは、これまで出会ってきた女性に対しては感じたことがないほどの感情です。

ツインレイは、お互いにとって唯一無二のパートナー。初めて愛を知った感覚に近いかもしれません。「彼女はこれまで出会ってきたどんな女性とも違う存在だ」と確信を得ていることでしょう。

(4)奇跡のような運命を感じている

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性と出会えたことは奇跡のような衝撃です。そこには運命の赤い糸があるように感じ、「やっと出会えた……!」という感情で満たされていることでしょう。

普段は運命など信じない男性も、ツインレイ女性との出会いばかりはそれを否定できない様子。つまり、ツインレイ男性を根本から変えるような出会いだったということです。

(5)誰よりも大切な存在だと思っている

自分の片割れとも言えるツインレイ女性は、何よりも大切な存在。他の誰と縁が切れたとしても、ツインレイ女性とだけは離れたくないと思っています。

優先順位は、もちろん一番。ツインレイ女性と結ばれるためなら、他の人を傷つけたり、関係を切ったりすることもいとわない、情熱的な気持ちでいます。

(6)自分だけを愛してほしい

自分がツインレイ女性を思う分、同じだけ愛してほしいと思うこともあります。

ツインレイ女性が他の男性と話していたり、仲良くしていたりするのが許せなくなることも。それが大きな嫉妬に変わる場合もあるでしょう。

ツインレイ女性の愛情を独り占めしたいと思っており、それがかなわないと気持ちをコントロールできなくなるツインレイ男性もいます。

(7)一緒にいることが怖い

ツインレイ女性を思いすぎるがゆえの感情です。大きくなった愛は、ツインレイ男性に恐れを感じさせることもあるというわけです。

「彼女を失ったらどうしよう」「自分じゃ守り切れないのではないか」と、自信をなくすツインレイ男性もいるよう。

大きくなった愛情を抱えきれず、逃げ出したい衝動を抱える場面もありそうです。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性ってそもそもどんな相手? 見抜くための15個の特徴を解説します。

次ページ:ツインレイ男性が本音を言わない5つの理由

SHARE