お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性が抱く本音7つとは? 不安、愛情などの本音を知る方法

LIB_zine

どう思っているの? ツインレイ男性の本音を知る方法

ツインレイ男性から本音を隠されると、ツインレイ女性は不安になってしまいますよね。最後に、ツインレイ男性の本音を知る方法を紹介していきます。

(1)自分から積極的に愛情表現をする

ツインレイ女性は、ツインレイ男性に対して積極的に愛情表現を行いましょう。

ツインレイ男性が本音を言わないのは、自分の気持ちをどのように表現したらいいのか分かっていないからかもしれません。

まずは、ツインレイ女性がお手本となって愛情表現をすることで、ツインレイ男性も次第に本音を話してくれるようになるはずです。

(2)小さなことでも思ったことは言い合う

ツインレイ同士は、どんなに小さなことでも言い合える関係を作るのが大切。

なぜなら、ツインレイ男性は「ツインレイ女性に嫌われたくない」という気持ちが強く、言いたいことを我慢しているケースもあるからです。

ツインレイ女性が率先して本音や気持ちを伝えることで、「自分の気持ちを伝えても大丈夫なんだ」と気づいてくれるでしょう。

(3)ツインレイ男性を安心させてあげる

ツインレイ男性が本音を隠しているのは、ツインレイ女性に対して自信を失っているからかもしれません。

「自分が本当に幸せにしてあげられるのか」と大きなプレッシャーを感じているのです。

そんなツインレイ男性には、「私にはあなたしかいない」と根気強く伝え続けることが大切。「大丈夫だよ、あなたといるだけで幸せだよ」というメッセージを届けましょう。

ツインレイ男性が安心して一緒にいられるように不安を解消してあげるのです。

ツインレイ男性はきっと本音を明かしてくれる

ツインレイ男性はしばしば自分の本音を隠すことがあります。しかし、それはツインレイ女性に嫌われたくないという気持ちが強すぎるから。

「本音を伝えるのは怖いことではない」と、ツインレイ女性が導いてあげましょう。きっとツインレイ男性も本音を明かしてくれるようになるはずです。

(#LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

 

※この記事は2022年04月11日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE