お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性が抱く本音7つとは? 不安、愛情などの本音を知る方法

LIB_zine

ツインレイ男性が本音を言わない5つの理由

ツインレイ女性に対して深い愛情を抱いているツインレイ男性ですが、時にその本音を隠してしまうことがあります。それはなぜでしょうか。

ここからは、ツインレイ男性が本音を言わない理由について考えてみましょう。

(1)言わなくても伝わると思っている

ツインレイ同士は、テレパシーのように気持ちが伝わることがあります。そのため、ツインレイ男性は「わざわざ言葉にしなくても自分の気持ちは伝わっている」と思っているのです。

自分が本音を言わないことで、ツインレイ女性が不安になっていることに気がついていないのかもしれません。

(2)慎重に接したいと思っている

ツインレイ男性は、ツインレイ女性から嫌われることを恐れています。そのため、なるべくツインレイ女性には慎重に接していきたいと思っているのです。

本当は深い愛情を抱いていても、それを全て伝えてしまうとツインレイ女性が驚いてしまうかも……と心配しているのかもしれません。

(3)嫉妬心を隠している

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して強い嫉妬心を抱くことがあります。

ツインレイはこの世にたった1人の相手であるため、「誰にも取られたくない」という気持ちがとても強いのです。

しかし、極端に相手を束縛することは避けたいもの。そのため、なるべく本音を口にしないことで、自分の強い嫉妬心を隠そうとしているのです。

(4)ツインレイ男性としての使命で精一杯

ツインレイ女性と出会ったツインレイ男性は、「自分がこの人を守らなくてはいけない」と強い使命感を抱きます。

ツインレイ男性はこうした自分の責任を果たすことに精一杯になってしまい、ツインレイ女性への愛情表現がおろそかになってしまうのです。

(5)サイレント期間の前兆

ツインレイには「サイレント期間」が訪れると言われています。

「サイレント期間」とは、ツインレイの繋がりが一時的に消滅してしまうこと。2人が高次元で結ばれるための、試練の期間というわけです。

参考記事はこちら▼

ツインレイが一度別れることになる「サイレント期間」って何? 試練の乗り越え方を解説します。

ツインレイ男性は、このサイレント期間に入るとツインレイ女性から逃げるような姿勢を見せると言われています。これを、スピリチュアルな世界では「ランナー(逃げる者)=男性」と「チェイサー(追う者)=女性」と表現することも。

ツインレイ男性が「急にそっけなくなった」と感じたら、もしかするとサイレント期間に入る前兆かもしれません。この試練を乗り越えた時、2人は本当の意味で結ばれます。

参考記事はこちら▼

ランナーになった時のツインレイ男性の気持ちとは? 知られざる本心を解説します。

次ページ:どう思っているの? ツインレイ男性の本音を知る方法

SHARE