お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性は女性を離さないって本当? 本物のツインレイの見分け方

神戸梛来

ツインレイ男性が女性から離れるケース

「絶対に離したくない」と思っていても、ツインレイ男性がツインレイ女性を手放すことがあります。

時間の経過と共に気持ちが変わり、ツインレイ男性の方から離れていってしまうこともあります。それはどのような時なのでしょうか?

(1)サイレント期間が訪れるから

魂レベルでつながっている本物のツインレイは、自分たちの前に立ちふさがる試練や障害を乗り越えなければなりません。それを乗り越えて初めて真のつながりを手にすることができるとされているため、2人は離れることになるのです。

ただ、物理的に離れたとしても魂はつながっているため、またどこかで引き寄せられる、一時的な別れだと言えるでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイのサイレント期間とは? 長さや前兆・終わりのサインを紹介します。

(2)偽ツインレイだったから

「本物のツインレイの特徴を満たしている部分が多々ある」「理想の条件を満たしている」など、本物のツインレイとの区別がつきにくいのが、偽ツインレイ。

文字どおり偽物のツインレイだった場合、2人が離れていくことがあります。

参考記事はこちら▼

偽ツインレイの特徴と見分けるポイントを解説します。

▶次のページでは、本物のツインレイ男性を見分ける特徴を解説します。

次のページを読む

SHARE