お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性は女性がいないとどうなる? 男性心理を解説

LIB_zine

ツインレイ男性にとって、ツインレイの女性は唯一無二の存在。そんなツインレイ女性がいないと、ツインレイ男性はどうなってしまうのでしょうか。この記事では、ツインレイ女性がそばにいない時のツインレイ男性の心理を解説します。

ツインレイ男性は口下手で、思っていることを素直に口にできません。そのため、ツインレイ女性と会えない時間が続いても平気そうに見えることもあるでしょう。

実際のところ、ツインレイ男性はツインレイ女性がそばにいない時、どのように考えているのでしょうか。この記事では、ツインレイ女性がそばにいない時に男性はどうなるかについて解説していきます。

Check!
ツインレイとは? 運命の人の見分け方と出会う方法【診断付】

ツインレイ男性はツインレイ女性がいないとどうなる?

ツインレイ男性はツインレイ女性がいないと、内面にいくつかの変化が表れます。具体的にどんな変化が起こるのか、それぞれ詳しく解説していきましょう。

Check!
ツインレイ男性が抱く本音7つとは? 不安、愛情などの本音を知る方法

(1)大きな不安を感じる

ツインレイ女性と出会ったばかりの頃は、ツインレイ女性がそばにいないだけで大きな不安を感じます。

ツインレイにとってお互いは唯一無二の存在。やっと出会えた運命の相手だからこそ、「嫌われたらどうしよう」と不安になってしまうのです。

特に、ツインレイ女性との関係が浅い場合はなおさら。2人の間にまだ信頼関係がないことから、余計に大きな不安を感じてしまうでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性がツインレイ女性を離さない理由と、それでもツインレイ女性を手放すケースがあるかどうかを解説していきます。

(2)そわそわとして落ち着かない

ツインレイにとって、相手は自分自身の一部のような存在です。元々は同じ魂であったことから、ツインレイ女性がそばにいることで心から満たされた気持ちになります。

そのため、ツインレイ女性がいないと、まるで自分の一部が欠けてしまったような感覚を抱きます。居場所がなくなったような気がして、そわそわと落ち着かなくなるでしょう。

参考記事はこちら▼

男性がそわそわする素振りを見せている時、一体どんな心理があるのか、詳しく解説します。

(3)ツインレイ女性への連絡が多くなる

ツインレイ男性は、連絡の頻度が多いのも特徴です。特に、出会ってばかりの頃は用事がなくても常に連絡を取りたがります。

ツインレイ女性がいないと、「今どこにいるの?」「誰といるの?」と何度も聞いてくることもあるでしょう。ツインレイ女性からすると、「もう少し自由にさせてほしい」と思うかもしれませんが、魂の統合へ向かうにつれて、少しずつ落ち着いていくはずですよ。

参考記事はこちら▼

ツインレイの統合を示す前兆や統合後の変化を男女別に解説していきます。

(4)他の女性で寂しさを埋める

ツインレイ男性は、ツインレイ女性がそばにいないと、他の女性で寂しさを埋めることがあります。ツインレイ女性がいないと自分でもコントロールできないほど不安が大きくなってしまうため、「一時的にでも不安から逃れたい」と思ってしまうのです。

しかし、すぐに「ツインレイ女性の代わりになる女性はいない」と気がつくでしょう。ツインレイはこの世にたった1人の存在であるため、他の誰かで寂しさを埋められることはありません。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性がおかしくなる理由と、ツインレイの統合が近いサインを紹介します。

(5)離れていても何も変わらない

ツインレイ女性と統合した後は、離れていてもいつも通り過ごせるようになります。

これまでのように不安を抱くことはなく、「お互い1人の時間も大切だ」と尊重し合える関係へ変化していくでしょう。そのため、統合前に見せていた激しい束縛も次第に収まっていきます。

参考記事はこちら▼

統合によって「ツインレイ同士が繋がっている証拠」を紹介します。

▶次のページでは、女性がいない時のツインレイ男性の心理を紹介します。

次のページを読む

SHARE