お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性は女性を離さないって本当? 本物のツインレイの見分け方

神戸梛来

本物のツインレイ男性を見分ける特徴

自分から離れていく男性が本物のツインレイなのかどうか気になりますよね。そこでここからは、本物のツインレイ男性を見分ける特徴をご紹介。

彼に当てはまる特徴があるかどうか、チェックしてみましょう。

Check!
ツインレイ男性の特徴15選! 見分け方や出会う方法を解説

(1)身体的特徴や星座などの共通点がある

ツインレイ男性は、自分と見た目が似ている可能性が高いです。まずは、相手の顔のパーツや手の形、ほくろの位置など細かい部分を見てみて、自分との共通点があるかを探ってみましょう。

また身体的特徴だけでなく、星座などの共通点が不思議と多いのもツインレイ男性の特徴です。

参考記事はこちら▼

運命の人とは顔が似ているのはなぜ? その理由を解説しながら、顔が運命的に似ている芸能人カップルの例を紹介します。

(2)初対面なのに「懐かしい」と感じる

ツインレイ男性に出会うと、初対面の時に「この人と会ったことがある」と感じたり「この人とは何かありそう」と直感したりするようです。

その男性との初対面のシーンを思い返してみましょう。出会った瞬間に直感が働いたならば、相手は本物のツインレイ男性の可能性が高まります。

参考記事はこちら▼

出会ったツインレイが本物なら起こる15のことをご紹介します。

(3)圧倒的なオーラを感じる

ツインレイ男性は、他の人には感じたことのない圧倒的なオーラを放っているように思うこともあります。

その男性だけが輝いて見えるようなオーラを感じるのも、本物のツインレイ男性を見分けるポイントです。

(4)激しく束縛される

ツインレイ男性と恋人同士になれたら、嫉妬をされたり束縛されたりする場合があります。

しかし本物のツインレイ男性からのそれであれば、あなたは苦しいとは思わないでしょう。むしろ、愛されている証拠だと思え、心地良さを感じるはずです。

(5)付き合うまでに試練が続く

ツインレイなのだからすぐに恋人同士になれるのかというと、そうではありません。

例えばどちらかが既婚者だったり、社会的な立場が全く違ったりするかもしれません。

本物のツインレイ同士は、お付き合いに至るまでに最終試練が課されることが多いのです。

(6)相手が夢に出てくる

ツインレイの夢は、あなたとツインレイのつながりが強まっていることを暗示しています。

つまり、夢の中に相手が頻繁に出てくるということは、ツインレイである可能性が高いのです。

参考記事はこちら▼

占い師のみくまゆたんさんが、ツインレイの夢の意味を場所・行動・状況別に解説します。

(7)行動がシンクロする

本物のツインレイ同士は、自分が相手にLINEをしようと思ったタイミングで相手からメッセージがきたり、違う場所にいても同じことをしていたり、同じものを食べていたりと、無意識に行動がシンクロするといわれています。

この現象を「シンクロニシティ」といいます。気や波長の合う相手だからこそ、こういた現象が起こるのです。

参考記事はこちら▼

「シンクロニシティ」とは、どういった事例のことをいうのか、そしてどうして起こるのかについて心理学の観点から説明します。

ツインレイ男性は運命の人を手放さない

ツインレイ男性は、唯一無二の運命の人であるツインレイ女性を決して離さないと決めています。自分の片割れであるツインレイ女性に満たされ、幸せな生活を送ることができると、無意識に自覚しているのです。

またツインレイは、前世から現世、そして未来に向けてお互いに成長し、支え合えるたった1人の存在です。たとえ今は2人が離れたとしても、本物のツインレイであれば成長した姿で再会できるのです。

その時にはまた、ツインレイ男性からツインレイ女性へ、一層深い愛が注がれることでしょう。

(神戸梛来)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年11月08日に公開されたものです

神戸梛来

20代は恋愛と遊びに、そして仕事に明け暮れた、自称・愛情深い系ライター。現在は推し(アイドル)への愛、仕事への愛、読者への愛と多方面に広く深く持て余すことなく愛を注いでいる。愛犬(モップ)と2人暮らしだが、やや片想い気味。

この著者の記事一覧 

SHARE