お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイに出会うと眠い理由は? 変化と眠気との関係性

LIB_zine

ツインレイと繋がるとは、現世で魂がまた統合し、深い心の繋がりがもたらされること。統合がなされたツインレイなのかどうかは、「ツインレイと繋がっている証拠」を確認してみましょう。繋がっている感覚のつかみ方を解説します。

「最近何だかやたらと眠たいな……」と感じるのは、ツインレイとの絆が深まっている証拠かもしれません。

ツインレイとは、前世で1つの魂だったものが2つに分かれてしまった相手のこと。

唯一無二の存在であるツインレイと出会ったり、関係が深まったりすると心身共にさまざまな変化が起きるとされており、その1つに「眠気を感じるようになる」というものがあります。

今回は、スピリチュアルな視点で言われる「ツインレイと眠気の関係性」について解説していきます。

参考記事はこちら▼

ツインレイとは何か、その定義や特徴について占い師の紅たきさんが解説する「ツインレイ完全マニュアル」です。

ツインレイと眠気の関係性とは?

スピリチュアルな世界では、ツインレイに出会うと眠気や倦怠感を感じるようになると言われています。中には十分な睡眠を取っても、とにかく眠たくて仕方がないという人もいるようです。

このように、ツインレイと出会うことによって体が反応を示したり、変化がもたらされたりすることがあるとされています。

また、眠気の理由はツインレイとの統合が進んでいるサインかもしれません。統合とは、「2つに分かれてしまった魂がこの世で再び巡り合い1つになること」です。

このように、ツインレイとの出会いや繋がりの先に眠気を感じるのは、きちんと意味があるのです。次の項目で詳しく確認していきましょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイの統合って何? 統合が始まる前兆のサインや統合後の変化を解説します。

ツインレイに出会ってから眠気を感じる理由

寝不足ではないのにいつも眠気を感じているのは、ツインレイとの出会いや繋がりが理由かもしれません。

ここからは、ツインレイとの出会いが眠気をもたらすと言われる理由について解説していきます。

(1)感じたことのない安らぎを感じるから

ツインレイとの出会いによってこれまでにない安心感を得たことで、眠気を感じている可能性があります。

ツインレイはもともと前世では1つの魂だった存在なので、いわば自分の片割れのような存在です。

そんな大切な存在と巡り合えたことで安心し、深い安らぎを感じているのでしょう。

(2)エネルギーの変化が起こっている

ツインレイとの出会いは、お互いに大きなエネルギーの変化をもたらします。

こうしたエネルギーの転換期では無意識にたくさんのエネルギーを消化しているため、体にも負担がかかっているという考え方です。

いつも眠気を感じるのは、エネルギーの消耗によって疲れている証拠かもしれません。

(3)無意識にテレパシーを使っている

ツインレイに送るテレパシーによって体力を消耗し、眠気を感じているケースもあります。

特に2人に物理的な距離がある場合、スピリチュアルな世界では、無意識の内に相手へテレパシーを送っていることがあると考えられるのです。

ツインレイがお互いに安心感を抱くのは、このテレパシーのおかげなのですが、かなりの負担がかかっていると考えられます。

(4)サイレント期間の終わりが近づいている

ツインレイにはサイレント期間と呼ばれる試練が訪れます。

サイレント期間とは、一度別れを迎えるタイミングのこと。この試練を乗り越えたツインレイは統合期を迎え、二度と離れない強い絆で結ばれていきます。

そんなサイレント期間が終わりを迎える時にはさまざまな予兆が表れると言われています。その1つが眠気です。

サイレント期間は2人の魂が成熟するための期間であり、この魂の成熟に大きなエネルギーを使っているため、眠いと感じるわけです。

参考記事はこちら▼

サイレント期間とは何かについて、さらに詳しく知りたい人はこちらの記事も読んでみてください。

次のページを読む

SHARE