お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの性エネルギー交流とは? 交流の目的や男女別の感覚を解説

LIB_zine

ツインレイ同士の2人は、無意識のうちに性エネルギーの交流を始めます。これは統合のために必要なものなのですが、そもそもツインレイの性エネルギーとは何なのでしょうか。この記事では、性エネルギー交流の意味と目的を解説します。

ツインレイと出会うと、無意識のうちに性エネルギーの交流を始めます。

性エネルギーの交流は、魂の統合に必要なステップですが、「性エネルギーの交流って何?」のようにピンとこない人もいるでしょう。

この記事では、ツインレイの性エネルギー交流の意味や目的、性エネルギー交流後の変化について解説していきます。

Check!
ツインレイとは? 運命の人の見分け方と出会う方法【診断付】

ツインレイの性エネルギー交流とは?

ツインレイが持つ性エネルギーとは、生きる活力や前向きに物事を捉えるパワーのことを指します。スピリチュアルの世界において、ツインレイは片割れに出会うことによって性エネルギーを高めていくと考えられているのです。

性エネルギーは「性的な欲求」を指す場合もありますが、それだけに限りません。性エネルギーとは生きる力の源のようなもので、広い意味を持つものです。

例えば、ツインレイと出会ってから気持ちが明るくなったというのは、性エネルギーの交流によってポジティブな力が生まれているから。

ツインレイ同士の2人は、性エネルギーを交流させることでお互いに意欲や活力を与え合っていると考えられています。

ツインレイが性エネルギーの交流を行う目的

ツインレイが性エネルギーの交流を行うのには、いくつかの目的があります。それぞれ詳しく解説していきましょう。

(1)魂を統合させるため

ツインレイが出会うと、やがて魂の統合へと向かい始めます。魂の統合とは、2つに分かれた魂が1つに戻ることです。

魂が統合するためには、たくさんのエネルギーが必要となります。ツインレイが性エネルギーの交流を行うのは、統合に向けてお互いのエネルギーを高めるためなのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイの統合を示す前兆や統合後の変化を男女別に解説していきます。

(2)お互いの性エネルギーを補填し合うため

「性エネルギー」と一口に言っても、男性が持つ性エネルギーと女性が持つそれは異なります。

ツインレイは性エネルギーの交流を行うことで、お互いの足りない部分を補填し合います。自分にない性エネルギーを取り込むことで、魂が完成形へと近づき、やがて統合へとステップを進められるのです。

(3)サイレント期間を乗り越えるため

ツインレイは強い絆で結ばれた関係ですが、サイレント期間に入ると距離が生まれてしまいます。中には、別れを選択する人もいるでしょう。

しかし、ツインレイの性エネルギーの交流はサイレント期間でも行われています。ツインレイは魂でつながっているため、たとえ遠くにいても性エネルギーの交流が行えるのです。

サイレント期間にも性エネルギーの交流を行うことで、別れている間も縁が途切れません。この試練を乗り越えた後に再び心が通い合うのは、サイレント期間でもエネルギーのつながりを持っていたからなのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイのサイレント期間とは? 長さや前兆・終わりのサインを紹介します。

▶次のページでは、ツインレイと性エネルギーの交流をした時の反応について、男女別に解説します。

次のページを読む

SHARE